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大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.93
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂3.14
  • 食事3.50

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ

投稿者さん 2018-07-22 21:08:10

大浴場はとても良かったです。ただ、二泊目のベッドの上に脱ぎ捨てられた謎の女性用ショーツが…。二段ベッドの上段にあったため寝る時間になり気付いたのですが、その時間には既に警備員さんしかおらず、翌日原因が判明したのですが、掃除した際にショーツが出てきて、乱雑に上に乗せたと伺いました。もちろん我が家のものではありませんでした。一泊目はそのショーツと共に寝ていたかと思うと余計嫌な気持ちに。どのような清掃をされているのかとても不安になりました。夜間フロントスタッフがおらず警備員しかいないことにもびっくりです。ちなみにフロントの方の半数は外国人の方で、日本語がまともに聞き取れない方もいて、ここでもトラブりました。このようなホテルは本当に初めてで、泊まったことに後悔しかありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
大阪アカデミア 2018-07-24 16:33:37

このたびは、大阪アカデミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、清掃の不備があり、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、本当にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃のチェック体制が緩んでいないか、今一度担当部署に確認をいたします。
そして、今後このようなことがないように、改善をいたします。
また、夜間が警備員しかいないこと、外国人スタッフが多いことに関しましても、大変申し訳ございませんでした。
夜間にスタッフがいなくなるよりはと、警備員を配置しております。
また、外国から来られるお客様もおられるため、外国人のスタッフを配置しております。
ホテル業の専門学校を卒業しているスタッフもおり、日本語が苦手でも、自分の得意分野では本領を発揮していたりします。
彼らの日本語力向上のために、日本人スタッフも気を配って参ります。

なにかとご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、ご指導ご鞭撻を頂戴出来ましたら、幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【SA(ロフト付)1名~2名(サウナ・露天風呂 大浴場完備)】