楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.93
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂3.14
  • 食事3.50

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ

投稿者さん 2018-08-27 23:35:00

チェックアウト日の夜に忘れ物に気づき電話するも保管してないと言われショックでした。
客の忘れ物を無断で捨てる最悪なホテルです。インテックス大阪からは立地が良いホテルなのにサービスが残念。もう二度と使いません。
部屋も2段ベットの監獄のようなところで、ベッド近くにコンセントが無く使いにくかった。
また問い合わせの電話を入れた時の対応がカタコトの外国人で、たかたが2分弱の通話で何回も聞き返され不快でした。せめて電話くらいは日本人がしっかり対応してほしい。

唯一、駅からの立地は最悪(中ふ頭駅から徒歩15分ほど)なのでホテルからコスモスクエア駅までの無料送迎があったのはよかったと思いますが、送迎の終バスが19時台で終了するのは早すぎる。23時台までは本数少なくても走っているとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪アカデミア 2018-09-27 14:59:58

このたびは、大阪アカデミアをご利用くださり、誠にありがとうございました。
そして、貴重なお忘れ物がお部屋で見つけることが出来ず、見つけた際の保管場所にお忘れものが届いておりませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
当時の担当者のご説明が悪かったのかと存じます。
改めて深くお詫び申し上げます。

また、ベッド近くのコンセントの件など、貴重なご意見をありがとうございます。

バスの時刻も、見直しする機会がございましたら、ぜひとも参考にさせていただきます。

このたびは、重ね重ね失礼があり、本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りず、今後もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【スモールツイン(SC2 )(サウナ・露天・大浴場付)】