楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.75
  • 部屋2.59
  • 設備・アメニティ2.63
  • 風呂3.13
  • 食事3.43

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

上皇1201さんの 大阪アカデミア のクチコミ

上皇1201さん [30代/女性] 2018-09-24 13:30:20

もう数年続けて、定期的に利用しています。
まず宿に着いたら、2人で確認を取り、お金も二人分払って部屋に行きました。しかし部屋には一人分の用意しかなく、ベッドにはシーツすら引いてありませんでした。連絡すると、部屋を移動するのに無駄に歩かされ、二度目の部屋は階に電気すらなく、クーラーからは水が、部屋の用意もしてありません。3部屋目でようやく寝る事ができました。
へらへらとした男性の対応に腹を立て、最終的には「用意する時間がなかったんですかね…?w」とふざけた事を言うチェックインカウンターの女性にも腹を立てました。
あんまりです。こんなに酷い対応を受けたのは初めてでした。誠意が感じられず、大阪に行く度に泊まっていたのに、これから泊まるのも憚られます。
本当に腹が立ちましたので、書き込みます。誠意のある謝罪と対応をして頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
大阪アカデミア 2018-09-27 15:15:46

このたびは、大阪アカデミアをご利用くださり、誠にありがとうございました。
何度もご宿泊いただいておりますことも、重ねてお礼申し上げます。
にもかかわらず、ご用意するはずのお部屋に不備があり、本当に申し訳ございませんでした。
間違えて2度も案内をしてしまい、充分なお詫びもなく、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことは、本当に申し開きようもございません。
重ねまして、深くお詫び申し上げます。

この件は、スタッフ全員に共有をし、このような対応が今後ありませんように、今一度確認をいたします。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【SA(ロフト付)1名~2名(サウナ・露天風呂 大浴場完備)】
上皇1201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ