楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインして鍵をもらう際、「一階に大浴場のある建物の…階です」と案内されたので向かったところ、鍵に記載されているナンバーの部屋が無く、近くにいた清掃スタッフさんに尋ねたら、「隣の建物です」と。隣の建物に移動し、やっと部屋についたと思ったら、清掃がされておらず、前の利用者のゴミやタオルがそのまま。フロントに電話しようとしたけれど、電話機にフロントの番号が記載されておらずリーフレット等も見当たらず、また荷物を抱えてフロントへ(フロントの内線番号はテレビをつけたら案内がありましたが、その時はテレビをつけることに頭が回らず…)。ライブ帰りかつ大荷物だったので、チェックインだけで大変疲れました…。コスモスクエアから送迎バスもあるし、インテックスに行くのには便利です。1階にコンビニがあるけれど、品揃えがあまりよくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大阪アカデミアをご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時のご説明がきちんとできておらず、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃につきましても、本当に申し訳ございませんでした。重ね重ね、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。こういうことがありませんよう、原因の調査をいたします。これに懲りず、こちらへお越しの際は、ぜひ大阪アカデミアへお越しください。どうぞよろしくお願いいたします。
大阪アカデミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ
チェックインして鍵をもらう際、「一階に大浴場のある建物の…階です」と案内されたので向かったところ、鍵に記載されているナンバーの部屋が無く、近くにいた清掃スタッフさんに尋ねたら、「隣の建物です」と。隣の建物に移動し、やっと部屋についたと思ったら、清掃がされておらず、前の利用者のゴミやタオルがそのまま。フロントに電話しようとしたけれど、電話機にフロントの番号が記載されておらずリーフレット等も見当たらず、また荷物を抱えてフロントへ(フロントの内線番号はテレビをつけたら案内がありましたが、その時はテレビをつけることに頭が回らず…)。ライブ帰りかつ大荷物だったので、チェックインだけで大変疲れました…。コスモスクエアから送迎バスもあるし、インテックスに行くのには便利です。1階にコンビニがあるけれど、品揃えがあまりよくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大阪アカデミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時のご説明がきちんとできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃につきましても、本当に申し訳ございませんでした。
重ね重ね、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
こういうことがありませんよう、原因の調査をいたします。
これに懲りず、こちらへお越しの際は、ぜひ大阪アカデミアへお越しください。
どうぞよろしくお願いいたします。