楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/13(火)-11/14(水)で宿泊。まず数日前にチェックイン時間の変更の電話をかけると、「まずはお客様の名前を伺っても宜しいですか」と電話越しにキレられる。フロント相当対応悪いです。部屋は2段ベッド(学生の合宿所を思い出す)+会議用の長机+椅子。ベッドは硬いし部屋は掃除されてないし、もう泊まらへん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大阪アカデミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。にもかかわらず、フロントの対応が悪く、本当に申し訳ありませんでした。数々のご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を元に、満足いただける施設になるよう、努力をして参ります。これに懲りず、また機会がございましたらぜひまた、足をお運びいただけますと幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。
大阪アカデミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ
11/13(火)-11/14(水)で宿泊。
まず数日前にチェックイン時間の変更の電話をかけると、「まずはお客様の名前を伺っても宜しいですか」と電話越しにキレられる。
フロント相当対応悪いです。
部屋は2段ベッド(学生の合宿所を思い出す)+会議用の長机+椅子。
ベッドは硬いし部屋は掃除されてないし、もう泊まらへん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大阪アカデミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
にもかかわらず、フロントの対応が悪く、本当に申し訳ありませんでした。
数々のご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を元に、満足いただける施設になるよう、努力をして参ります。
これに懲りず、また機会がございましたらぜひまた、足をお運びいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。