楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.92
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地2.67
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂2.91
  • 食事3.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ

投稿者さん 2019-12-02 00:22:02

チェックして時、違う客と間違われ、駐車場の料金支払いで、トラブルになり。
新館 1階の部屋を案内され。
お茶を飲もうとしたら、ポットがなく。
フロントに電話したら、すぐに持ってきてくれたが、電源が壊れていて、取り替え。
 テレビ見ようとしたら、リモコンがなく。また、フロントに電話。
もしかしたら、ほとんど使われていなかったのか、冷蔵庫に飲み物を入れようとしたら、冷蔵庫の上は埃まみれ。
 エアコンが入り、暖かくなったからか、ゴキブリが出て、フロントにスプレーを借りて、撃退。
 二段ベットに子供が乗ると、ギシギシ、金属音が鳴り。
 安かろ、悪かろで、災厄な部屋でした。 100●の部屋でした。
部屋番をかかなったのは、企業研修とかで使われている、リーズナブルな施設なんだろうと、我慢しました。
 チェックアウトの時に、一言でも、従業員の不手際を謝罪したら、よかったのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】朝食SETプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【フォース-ロフトタイプ(サウナ・露天・大浴場付)】