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ロフト付プランで予約したが当日チェックインし部屋に入ってみるとシングルの部屋。フロントに電話するとそこで初めて「部屋が満室になった関係で部屋タイプをシングルに変更した」と言われた。事前にはなんの連絡も無く、チェックイン時にも何も言われ無かった。それを伝えると「こちらの方が値段が高い、グレードが良い」と言われたがそういう問題では無い。調べた所シングルは同じ値段だったので嘘。フロントの対応は「満室だからしょうがない」という言い訳のみ。しょうがないかどうか決めるのはこちら側です。フロントの責任者のような眼鏡の男性は視線も合わさずヘラヘラと対応し、他にいた2人の外人女性は「ハハハ」とごまかしていました。日本語が通じない、意味が理解出来ないのであればフロントに出すべきでは無い。チェックアウトの時にもその眼鏡の男性はいたが最後に一つの謝罪も無く、こちらに気が付いているはずなのにPCいじりながら知らんぷり。今までこんなホテルには出会った事が無い。最悪でした、二度と泊まらない。
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ロフト付プランで予約したが当日チェックインし部屋に入ってみるとシングルの部屋。フロントに電話するとそこで初めて「部屋が満室になった関係で部屋タイプをシングルに変更した」と言われた。事前にはなんの連絡も無く、チェックイン時にも何も言われ無かった。それを伝えると「こちらの方が値段が高い、グレードが良い」と言われたがそういう問題では無い。調べた所シングルは同じ値段だったので嘘。フロントの対応は「満室だからしょうがない」という言い訳のみ。しょうがないかどうか決めるのはこちら側です。フロントの責任者のような眼鏡の男性は視線も合わさずヘラヘラと対応し、他にいた2人の外人女性は「ハハハ」とごまかしていました。日本語が通じない、意味が理解出来ないのであればフロントに出すべきでは無い。チェックアウトの時にもその眼鏡の男性はいたが最後に一つの謝罪も無く、こちらに気が付いているはずなのにPCいじりながら知らんぷり。今までこんなホテルには出会った事が無い。最悪でした、二度と泊まらない。
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