楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.92
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地2.67
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂2.91
  • 食事3.50

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ

投稿者さん 2019-12-28 04:23:10

ロフト付プランで予約したが当日チェックインし部屋に入ってみるとシングルの部屋。フロントに電話するとそこで初めて「部屋が満室になった関係で部屋タイプをシングルに変更した」と言われた。事前にはなんの連絡も無く、チェックイン時にも何も言われ無かった。それを伝えると「こちらの方が値段が高い、グレードが良い」と言われたがそういう問題では無い。調べた所シングルは同じ値段だったので嘘。フロントの対応は「満室だからしょうがない」という言い訳のみ。しょうがないかどうか決めるのはこちら側です。フロントの責任者のような眼鏡の男性は視線も合わさずヘラヘラと対応し、他にいた2人の外人女性は「ハハハ」とごまかしていました。日本語が通じない、意味が理解出来ないのであればフロントに出すべきでは無い。チェックアウトの時にもその眼鏡の男性はいたが最後に一つの謝罪も無く、こちらに気が付いているはずなのにPCいじりながら知らんぷり。今までこんなホテルには出会った事が無い。最悪でした、二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【SA(ロフト付)1名~2名(サウナ・露天風呂 大浴場完備)】