楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館わらび野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.70
  • 食事4.20

食事2

滋賀のmahchanさんの 旅館わらび野 のクチコミ

滋賀のmahchanさん [70代/男性] 2021-10-08 06:34:59

夕食は造り二種の鮮度が低く、期待していた岩魚の塩焼きや牛肉料理が何も無く、全体にイマイチだった。
「岩の風呂」のシャワーからはお湯が出ず、出しっ放しにしていても全く出なかった。また温泉湯がぬるく、熱湯の出る蛇口を開けてどんどん流し入れても、熱湯が入っている周辺が少し温かくなるだけで、それ以外は最後まで(制限時間内では)ぬるいままだった。
部屋とトイレの換気扇の音がやかましく、殆ど使わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
旅館わらび野 2021-10-27 21:51:53

この度は旅館わらび野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お食事について、お客様へご提供する際のタイミングなどを見直し改善に努めて参ります。
シャワーのお湯については、お湯が出るのに時間がかかる時がございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お部屋とお手洗いの換気扇については、改修も含めて改善に取り組み致します。
お客様からいただきましたお声の内容について、スタッフ一同、改善に取り組んで参ります。
是非またのご来館をいただければ幸いです。
旅館わらび野
おもてなし向上委員会
支配人 安藤

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】【館内温泉貸切】ご夕食&ご朝食はお部屋出しプラン〈旅館わらび野3密回避プロジェクト〉
ご利用のお部屋
【【基本プラン】庭園を望む広縁付デラックス和室】