楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.88
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.98
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1123件中 1041~1060件表示

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月30日 07:13:17

駅近、建物、部屋も綺麗で必要最低限のアメニティがコンパクトにまとめられていました。
ただ、バスルームが下水臭くて、扉を開ける度に鼻を刺激するのが辛かった。
また、エレベーターが遅く、中も狭い為、そちらも評価を下げた理由になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2021年07月30日 16:17:11

このたびはJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの臭いについては早急に対応いたします。また、エレベーターについても今後の課題として検討させていただきます。
今後お客さまのご滞在をより一層快適なものにするため、スタッフ一丸となり努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【7月限定】【夏得セール】【カップル&ファミリー】【素泊り】セミダブルプラン〔2名1室ベッド1台〕
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕2名(セミダブルベッド1台)利用】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

下手の横好き0961さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

下手の横好き0961さん [50代/女性] 2021年04月27日 23:11:33

1ケ月前にスーペリアシングルで宿泊したときのイメージが悪すぎて、他のホテルを探しました。ただ、3泊なのである程度のレベルのホテルでは空きが無くて、友人たちにも「中央区ではJALの次にマシやから」と説き伏せられて?宿泊しました。
スーペリアはセパレートのバスルームだったので、スタンダードもそのつもりで入浴剤を持参したのですが、あれ?ユニットバス?確かにセパレートとは書いてなかったよな。
汚がりの私はユニットバスではシャワーしか使わないのですが、季節的にまぁいいか。
ユニットバスの照明が光度が低いのか、薄暗いのが難点。
スリッパは相変わらず小さい…。
ナイトウェアも小さい。
清掃の方に「大きいのがあればよろしく」とメモを置いていたら、残り2日ともLサイズを用意してくださって本当にうれしかった!
また、部屋の充電ケーブルのiPhone用だけつぶれていて(アンドロイドは問題無く使えた)、深夜12時頃にフロントに電話をしたら、快くiPhone用の充電器を持ってきてくださいました。
部屋は小さいけれど、机は広く、効率的な配置で、目の前に新潟駅も見えて景色も楽しめました。
相変わらず1人のフロントの男性には激怒させられましたが。
他の人が感じがいいだけに残念です。
ちなみに何をされたかと言うと、スーツケースを預けて、一緒に駅の八百屋で買った苺をくくりつけていました。
預けるときは、「できるだけ冷たい場所に置きますね。」と対応してくださったのですが、チェックインで荷物を持ってきた男性は苺の袋がずれたのは仕方ないとして、全く気付かず苺のパックをスーツケースにたたきつけるような勢いで持ってきて、あげくにカウンター前のテーブルに苺のパックをぶつけるというおまけつき。
文句を言う気も失せる酷さでした。扱いが荒いというか、気が付かないというか。
前回は50歳前後の男性だったと思いますが、今回は20代くらい?
本当にいい方が多いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2021年04月28日 14:31:00

いつもJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
もう一度当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様の大切なお品物を粗末に扱うような対応となりましたことをお詫びさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に備え付けの充電器につきましても不備があり、お休みただく時間帯にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
様々なご指摘の中にも、お部屋やホテルスタッフ・清掃スタッフに対するお気持ちなども伺うことができ、嬉しくもあり非常に申し訳ない気持ちで拝読させて頂きました。
改めてお客様の荷物の取扱いや客室設備のチェック、フロントでの応対につきましても指導して参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟へお越しの際には当館をお選び頂き、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】JR新潟駅直結で楽々STAYベーシックプラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕16平米 1名利用】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 21:34:56

出張で宿泊しました。駅構内の立地の良さ、朝食の魚沼産コシヒカリの美味しさ、とても満足しています。加湿空気清浄機もありのどが痛くならなくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2020年03月06日 15:24:05

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき光栄です。
新潟駅からのアクセスは我々のセールスポイントでもあり、
多数のお客様よりご好評をいただいております。
今回いただきましたお言葉を励みに、これからもお客様が
快適に過ごしていただけるホテルであるようさらに
精進して参りますので、今後ともご愛顧いただきたく
お願い申し上げます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り
重ねて御礼申し上げます。

JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 17:57:01

朝食のお米は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年08月17日 11:52:09

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご朝食について、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
お米に合うおかずのご用意にも工夫を凝らしておりますので、次回ご利用いただける機会がございましたら
是非また新潟の味をお楽しみいただきたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ新潟支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結シンプルステイプラン◆朝食ビュッフェは朝6時30分~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】1名利用】

風呂2

Kenta1966さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

Kenta1966さん [50代/男性] 2019年06月28日 18:53:38

新潟駅からのアクセスは最高です。
それ以外の点では特記すべきところはなく、設備の古さだけが目立ちます。
ベッドは固く、例えるなら布団で寝ているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年06月29日 12:41:52

このたびはJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
設備につきましては今後の改善課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき大変ありがとうございました。
今後はお客様からいただいた貴重なご意見をもとに、立地に甘えることなくお客様に満足してご宿泊をいただけるよう精進してまいります。
 JR東日本ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!!JR新潟駅直結で楽々STAYベーシックプラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 08:50:12

髪の毛が落ちていた。
シーツ、枕カバーにシミがあり不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年05月30日 16:14:52

このたびはJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい、誠に申しわけございませんでした。
さっそくクリーニング手配及び、チェックの徹底を周知致しました。
また新潟にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】いつでも基本料金プラン!◆朝食ビュッフェは6時30分~◎駅直結駐車場1泊500円
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 10:15:55

フロント対応、部屋の清潔感は大変満足しました。
浴室のシャワーが少し機能改善する必要があると思います。
髭剃り後のローションがるとさらに良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2018年11月24日 10:46:57

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿いただき、またお褒めのお言葉まで頂戴しスタッフ一同恐縮しております。
厚く御礼申しあげます。
シェアー及びローションの件につきましては、お客様にご不便をお掛けいたしました。
深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後もお客様からいただいた貴重なご意見をもとに、お客様に満足してご宿泊をいただけるよう、スタッフ一同強靭してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
 JR東日本ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結 シンプルステイプラン◎駅直結駐車場1泊500円
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 17:10:09

11月4日に宿泊しました。サービスなどは丁寧で問題なかったのですが喫煙部屋で窓が開かないのはちょっと残念だったのとトイレが下水道の関係?なのかずっと臭かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2018年11月09日 16:59:04

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいところお客様の声に投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。

さて、この度のご宿泊で不快な思いをさせてしまいましたことに関し心からお詫び申し上げます。
お客様へお部屋をご提供する前には念入りに点検を行っておりますが、清掃から点検までは扉を開けた状態にするため、下水臭には気づかず扉を閉めてしまったようでございます。申し訳ありませんでした。
今後は、このような不快感がなくなるよう清掃スタッフとともに対策を考え、快適なお部屋の提供を心がけてまります。

最後に、客室の窓の開閉は、安全性と防犯上の理由によりご遠慮いただいております。大変申し訳ありません。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】2名利用】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

teruo650518さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

teruo650518さん [50代/男性] 2018年10月31日 08:11:40

風呂場が外から勝手にロックされたが、対応された方は靴も脱がず足ふきマットを土足で踏んでいた。責任者と翌日に話をしたいことを伝えたが、重役出勤だかなんかしらないが、責任者からの連絡は結局なかった。JR系列だから偉いんでしょう。とんだ、高額店に宿泊してしまったと、こちらが反省するしかないと思った。これ以外にもクレームは書置きしたが、たぶん何も対応されないと思う。ちゃんとやっているなら、ここに回答を載せてくるでしょう。無理だと思うが少しだけ期待して待つこととする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2018年11月07日 19:39:30

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ユニットバスのドア鍵の件、またその際対応いたしましたスタッフの無礼など大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、当日及び翌日の責任者より謝罪及び詳細のご説明もせず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
バスドアの鍵につきましては、日頃のドアの開閉により鍵のレバーが施錠方向に傾いてしまっており、ドアをお閉め頂いた際に鍵がかかってしまった事が原因と考えられます。
ただちに清掃責任者に伝え、鍵の確認を周知し徹底しているところでございます。
またフロントスタッフには入室時のマナーはもちろん、お客様の言葉を真摯に受け止め対応するように周知して参る所存でございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったばかりでなく、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【朝食付】便利さが一番!新潟駅西口連絡通路直結ホテルで連泊ステイ◆朝食はビュッフェスタイル
ご利用のお部屋
【スーペリアDXシングル〔禁煙〕1名1室利用】

風呂2

ちびこた33さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

ちびこた33さん [50代/男性] 2017年12月11日 14:27:08

年数経って来たせいなのか、お風呂の汚れ【水垢等】が隅々に目立って来てます。
ここは、衛生的にお願いしたい所です。

チェックイン時私の前の外国人対応で…
私の対応が遅く待たされました。

春迄は何年か前から見かけていた社員が、変わった様で全体にギクシャクした印象でした。

この四年位、新潟に来る時は年に何度か宿泊してましたが!
それ以外は食事、立地等は、良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2017年12月12日 19:29:35

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂場の汚れにより、ご不快な思いをお掛けし、またチェックインの際の不手際によりお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。今後も全てのお客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】2連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも環境にも優しい●朝食付●
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙21平米ベッド幅140cm1台1名利用】

風呂2

温泉ねこさんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

温泉ねこさん [50代/女性] 2017年11月12日 18:49:48

喫煙ルームから禁煙ルームに変えてもらったのですが、フロントの方が明らかに不機嫌になり対応が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2017年11月14日 09:22:31

 この度は、ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿いただきましてスタッフ一同大変恐縮しております。
 フロントスタッフの対応の件ではございますが、お客様に大変不愉快な思いをお掛けした亊
深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
 今後対応したスタッフについては、再度、指導徹底を行ってまいります。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
  ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
JR新潟駅西連絡通路直結!シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙16平米ベッド140cm1台1名利用】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 01:01:35

駅から近くて便利。朝食が美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2016年12月29日 11:00:31

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは新潟駅に直結した立地でございます。
また、朝食についてもお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同たいへん喜んでおります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【1泊予約】チェックイン19:00/チェックアウト9:00 ショートステイプラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙16平米ベッド140cm1台1名利用】

風呂2

tune3543さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

tune3543さん [50代/男性] 2016年02月04日 19:10:59

当日は雪が降っておりましたが駅から傘を差すことも無くフロントへ直行できました。
建物も新しく清潔で設備も整っていて連泊でしたが快適に過ごすことが出来ました。
スタッフの皆様ありがとうございました。

昨日悲観的なクチコミを載せましたがこの後に行ったホテルと間違えて載せてしまい訂正させて頂きました
申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2016年02月10日 15:34:53

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、新潟市内の数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客さまが仰られましたように、当館はJR新潟駅西連絡通路に直結でございますので、新幹線・電車をご利用の際は雨・雪にぬれることなくお越しただけます。
また、フロントにてご宿泊者さまへ傘のお貸出しもしておりますので、急な雨などで傘をお持ちでなくても安心して新潟駅周辺を観光していただけます。

今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続き
ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最安】2連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも環境にも優しい●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 19:17:14

駅から近く便利。設備も比較的新しく清潔。ベットはやわらかめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年08月12日 20:08:28

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館は新潟駅西連絡通路に繋がっておりますので、新潟駅はもちろんのこと、その他の公共交通機関へのアクセスが非常に良好でございます。
ご多忙な日々をお過ごしかと存じますが、またお越し頂けます日を心よりお待ちしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【VOD300チャンネル見放題♪】お部屋でくつろぎプラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月28日 16:32:06

エレベーターの隣の部屋でしたが、非常にうるさく、全く眠れませんでした。都内各所のMETSに何度も宿泊した事があり、その質の高さから信頼してMETSを選んだのに、フロントの対応しかり部屋の清掃しかり、なぜこんなに違うのですか?駐車場も都内のMETSより遠い…新潟での二度目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年06月29日 22:18:56

数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルメッツチェーンをご利用頂きましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
この度はフロント係の不躾な対応、及び清掃の不備により、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、エレベーターの騒音によりゆっくりとお休み頂くことが出来なかったことを想像いたしますと心苦しい限りでございます。

この度頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、本来のホテルメッツ新潟ならではのおもてなしで、お客様のご期待やご要望にお応えをし、快適な時間をお過ごし頂けるよう、一層力を入れて参る所存でございます。

甚だ勝手な申し出ではございますが、私どもの失態につきましては、ご寛容を賜りますようお願い申し上げるとともに、挽回するための機会を頂戴致したく、平に伏してお願い申し上げます。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに、心より感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートNiigataStay】JR新潟駅直結!雨や雪も安心楽々チェックイン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月08日 20:47:34

立地は申し分なく、新しさから設備への不満も特にありません。(万代口からは若干遠いですが)
帰省時に家族で利用しましたが、空いている日だったのかとても静かに過ごせました。
しかしながら、御値段とサービスを考えると古めの老舗ホテルかアクセスの微妙に良くない新しめのホテル、近場の安くてきれいなビジネスホテル、インター近くのホテルの方を次は使うと思います。
◎お味噌汁(貝)とニンジンジュースが美味しかった、加湿空気清浄機が部屋に設置されていた
△ウインナ、肉豆腐の豚肉の臭みがすごかった(新潟の豚はこんなんじゃない)鯖の塩焼きも臭く、納豆は日がたって白い粒粒が出てくる前と思しき乾燥した味だった、加湿空気清浄機は嫌になるくらいお手入れしないとすぐににおうので、既に怪しい匂いでした
朝食会場は雰囲気もあって椅子も広々スタッフさんのご挨拶も気持ちが良いですが、立地と新しさだけでは個人的にこちらのホテルはリピはないし人にもすすめません。(もしかしたらお正月期間で仕入れが良くなかったのかとも思うものの。)ぽんしゅ館はまた利用したいですけれど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年01月09日 18:26:23

この度は数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

魚沼釜蔵での朝食につきまして、お客様にご満足頂ける朝食をご提供できず、お客様のご期待を裏切ってしまったことを、猛省しております。
レストラン責任者、レストランスタッフと、朝食のご提供状態を確認し、改善に取り組んでまいります。

また、加湿空気清浄器につきましても、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
早急に点検を行い、このようなことでお客様をご不快な想いにさせてしまうことがないよう、清掃担当者と熟考してまいります。

この度、お客様のご期待を裏切るかたちとなり、がっかりされた思いを払拭する機会を頂けることは困難である事を重々承知しておりますが、承知の上で、またお越し頂く機会に巡り合える事を、スタッフ一同願わずにはいられません。
支配人

風呂2

418ゆうたんさんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

418ゆうたんさん [40代/男性] 2014年08月17日 07:23:18

洋食の朝食にしましたが、期待以下でした。駅に近くて良かったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014年08月18日 19:47:50

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。引き続きご愛顧頂けましたら幸いです。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2人でお得♪カップルプラン】1室2名様ご利用●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】2名様利用】

風呂2

じぃ3おじ3さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

じぃ3おじ3さん [40代/男性] 2014年03月22日 18:33:42

朝食を謳う割には、並んでるおかずにはがっかりしました(特に洋食)。動物性タンパク質、ソーセージもベーコンもなく、ハムだけって。昨今のヘルシー志向に基づくのかもしれませんが、選べる自由はあっても良いかと。
一方、和食はそれなりでした。
温泉玉子もいいですが、生卵も選べると良かったかな。椎茸の肉味噌は絶品でした。

フロントスタッフの対応は親切で、当方には高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014年03月23日 18:36:23

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

対応いたしましたスタッフへのお褒めのお言葉を賜りました事、大変恐縮しております。

洋食会場ではお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待に添う事が出来るよう、早急に担当責任者と打合せをし改善して参ります。
和食会場でのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートNiigataStay】新潟駅直結!楽々チェックイン●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月11日 10:49:15

立地は駅に直結なので、冬場は特に威力を発揮しそうな気がしました。下にコンビニやお土産店があるのも便利です。
お部屋はオープン直後ということもあって、きれいでした。アメニティが女性向けのものがあるといいと思いました。
セキュリティのため、エレベータは自分のフロアしかボタンが押せません。でも自販機や製氷機が各階にないので、どうやって行ったらいいものか何も説明もなく困りました。仕方なく下のコンビニまで買いに行くしかありませんでした。改善を望みます。
オープン価格なら泊まりたいと思いますが、通常価格になったらちょっと高いかなと感じると思います。
イタリアンレストランを夕食に利用しましたが、お客様がいるのに明らかに片付けを始めるなど感じが悪かったです。料理も全然おいしくありませんでした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013年07月14日 14:08:09

この度もホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
ルームキーに関しましては、実際にお泊りになる階数フロア以外にも着床が可能でございます。
カードをかざすタイミングと階数ボタンを押すタイミングにより認証しない場合があります。
再度ルームキーをかざして頂きますとボタンが押せるようになります。
お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
レストランもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストラン責任者と早急に話し合いを持ち、ホテル全体のサービス向上に向けて精進して参りたいと思います。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月27日 12:41:11

お風呂の換気扇に埃がこびり付いていた。2~3日で付いた埃とは思えない。一番驚いたのは、ベッドの布団。写真で見ると布団カバーがコンフォートタイプに見えますが、昔のホテルのようにベッドと布団の間にシーツが挟んであるタイプです。ということは、布団カバーは宿泊者が変わる度に洗ったりしていないということ?立地条件が良いだけに、この2点がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013年07月03日 08:59:43

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
浴室の換気扇につきましては清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層清掃に力を入れ、綺麗な館内を維持して参ります。

ベットメイクにつきましては、当館はデュベスタイルとなっております。
お客様にお休みいただく上下のシーツにつきましては毎日交換しております。
カバーについても日々の清掃で確認し、清潔を最優先しておりますのでご安心ください。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しげます。

支配人

1123件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ