楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.92
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.97
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1127件中 1101~1120件表示

部屋3

だけやまさんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

だけやまさん [60代/男性] 2015年07月31日 15:35:58

ビューバスと言うことで、風呂からテレビが見られることから選んだが、何たることか浴室にスピーカーがついていない。ガラス窓もバスタブにお湯を貼れば曇ってよく見えない。これでは風呂に入ってテレビがを楽しむのは無理。がっかりしたなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年08月02日 21:54:00

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくスーペリアタイプをお選び頂いたにもかかわらず、ガラス窓が曇っていたことによりビューバスをご堪能頂くことができず、大変心苦しい限りでございます。
ご指摘頂いた通り全く生かされておりませんので、曇り止めを施すよう検討したいと思います。
今後もお客様からのご意見ご要望を参考にサービス向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートNiigataStay】JR新潟駅直結!雨や雪も安心楽々チェックイン●朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

部屋3

あややん6127さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

あややん6127さん [40代/女性] 2015年06月26日 22:09:03

駅から直結なのが一番よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年06月28日 17:57:23

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
新潟駅西口連絡通路に直結している点をお気に召して頂けたようで、安堵致しました。
皆さまが快適にご利用頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得にStay★】ホテルメッツ新潟 ゆっくり満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月08日 20:47:34

立地は申し分なく、新しさから設備への不満も特にありません。(万代口からは若干遠いですが)
帰省時に家族で利用しましたが、空いている日だったのかとても静かに過ごせました。
しかしながら、御値段とサービスを考えると古めの老舗ホテルかアクセスの微妙に良くない新しめのホテル、近場の安くてきれいなビジネスホテル、インター近くのホテルの方を次は使うと思います。
◎お味噌汁(貝)とニンジンジュースが美味しかった、加湿空気清浄機が部屋に設置されていた
△ウインナ、肉豆腐の豚肉の臭みがすごかった(新潟の豚はこんなんじゃない)鯖の塩焼きも臭く、納豆は日がたって白い粒粒が出てくる前と思しき乾燥した味だった、加湿空気清浄機は嫌になるくらいお手入れしないとすぐににおうので、既に怪しい匂いでした
朝食会場は雰囲気もあって椅子も広々スタッフさんのご挨拶も気持ちが良いですが、立地と新しさだけでは個人的にこちらのホテルはリピはないし人にもすすめません。(もしかしたらお正月期間で仕入れが良くなかったのかとも思うものの。)ぽんしゅ館はまた利用したいですけれど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年01月09日 18:26:23

この度は数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

魚沼釜蔵での朝食につきまして、お客様にご満足頂ける朝食をご提供できず、お客様のご期待を裏切ってしまったことを、猛省しております。
レストラン責任者、レストランスタッフと、朝食のご提供状態を確認し、改善に取り組んでまいります。

また、加湿空気清浄器につきましても、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
早急に点検を行い、このようなことでお客様をご不快な想いにさせてしまうことがないよう、清掃担当者と熟考してまいります。

この度、お客様のご期待を裏切るかたちとなり、がっかりされた思いを払拭する機会を頂けることは困難である事を重々承知しておりますが、承知の上で、またお越し頂く機会に巡り合える事を、スタッフ一同願わずにはいられません。
支配人

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 08:40:52

苦情になってしまい申し訳ありません。朝食(洋食)について9月21日に投稿された方と本当に全く同じ状況で(なので内容省略)とても残念な思いでチェックアウトしました。立地の良さ・施設の新しさで、食事について改善しなくても集客に困ることはないのでしょうが、あの状況はホテルとしてありなのでしょうか。(宿泊者以外にも1200円で提供されているようですが、もしその立場であればキャンセルしたと思います)
同じ時間帯に朝食会場にいた方も同じような反応されてました。
人員・シフト等の事情があるのかと思いますが、気持ちよく宿泊したい為にあえてこちらを選び、相応の料金もお支払いしております。食事自体よりもその接遇姿勢について、今まで宿泊したホテルの中で一番残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014年10月29日 12:39:17

この度はホテルメッツ新潟をお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
9月にパン以外の食べ物が補充されていない、食べ終わったトレーが片づけられていない、取り皿がない等のご指摘をいただいた際に、レストラン責任者にも申し伝え、厳しく指導しております。しかしながら、私の指導の至らなさにより、今回も同様の失態を繰り返してしまいお返しする言葉もなくとても心苦しい思いでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
お客様に快適なご満足いただけるご宿泊がご提供できなかったことは、あってはならないことであり、お客様の信頼を裏切ってしまったことを、猛省しております。
もう一度、このようなことのないよう、レストラン責任者、レストランスタッフと考え、取り組んでまいります。また、フロントで朝食のご提供状態の確認も行ってまいります。
今回、頂戴致しましたお言葉をホテル・レストランスタッフ共に共有し、お客様の立場に立ったおもてなしを再度見直して参ります。
この度お客様のご期待を裏切るかたちとなり、がっかりさせてしまいましたお気持ちを挽回できることは難しいことと重々承知しておりますが、ご指摘頂きました事を肝に銘じ、同じ事を繰り返さぬ様取り組んで参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに、心より感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット予約限定☆【ベストレートNiigataStay】新潟駅直結!●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋3

まっちゃん0216さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

まっちゃん0216さん [50代/男性] 2014年09月14日 17:16:15

駅直結なので、電車利用がとても便利でした。朝食も和食と洋食が選べてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014年09月14日 21:32:05

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不便なくお過ごし頂けたようで、何よりでございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット予約限定☆【ベストレートNiigataStay】新潟駅直結!●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋3

418ゆうたんさんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

418ゆうたんさん [40代/男性] 2014年08月17日 07:23:18

洋食の朝食にしましたが、期待以下でした。駅に近くて良かったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014年08月18日 19:47:50

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。引き続きご愛顧頂けましたら幸いです。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2人でお得♪カップルプラン】1室2名様ご利用●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】2名様利用】

部屋3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月06日 18:47:19

駐車場が正直遠い、朝食(イタリアン)は朝8時過ぎに出向きましたがほとんど空っぽ。
ミネラルウォーターまで(笑)
作りがイマイチなのか廊下の音が聞こえてくる・・。
期待してたけど、リピートありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013年12月09日 18:53:15

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場でございますが、当館と近い駐車場を提携駐車場とできるよう検討中でございます。

また、朝食でございますがレストラン責任者と早急に打ち合わせを持ち改善してまいります。

貴重なご意見を頂戴いたしました事を感謝申し上げますと共に、今回お掛けいたしましたご迷惑を重ねてお詫び申し上げます。機会を頂戴する事が出来ましたら、又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートNiigataStay】新潟駅直通徒歩0分!楽々チェックイン●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋3

かわいいごろーさんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

かわいいごろーさん [40代/女性] 2013年11月19日 21:36:42

全て良かったです。空調の調子が悪い部屋だったのか夜カタカタ音がして目が覚めました。朝食は特に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013年11月20日 16:11:47

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊にご満足頂けました事、大変光栄でございます。

朝食についてのお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。

また、空調につきましては申し訳ございませんでした。早急に確認し、改善致します。

今後もお客様にご満足頂けますようにサービス向上に励んで参ります。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートNiigataStay】新潟駅直通徒歩0分!楽々チェックイン●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月11日 10:49:15

立地は駅に直結なので、冬場は特に威力を発揮しそうな気がしました。下にコンビニやお土産店があるのも便利です。
お部屋はオープン直後ということもあって、きれいでした。アメニティが女性向けのものがあるといいと思いました。
セキュリティのため、エレベータは自分のフロアしかボタンが押せません。でも自販機や製氷機が各階にないので、どうやって行ったらいいものか何も説明もなく困りました。仕方なく下のコンビニまで買いに行くしかありませんでした。改善を望みます。
オープン価格なら泊まりたいと思いますが、通常価格になったらちょっと高いかなと感じると思います。
イタリアンレストランを夕食に利用しましたが、お客様がいるのに明らかに片付けを始めるなど感じが悪かったです。料理も全然おいしくありませんでした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013年07月14日 14:08:09

この度もホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
ルームキーに関しましては、実際にお泊りになる階数フロア以外にも着床が可能でございます。
カードをかざすタイミングと階数ボタンを押すタイミングにより認証しない場合があります。
再度ルームキーをかざして頂きますとボタンが押せるようになります。
お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
レストランもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストラン責任者と早急に話し合いを持ち、ホテル全体のサービス向上に向けて精進して参りたいと思います。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

下手の横好き0961さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

下手の横好き0961さん [50代/女性] 2021年04月27日 22:53:36

フロントの男性の言動に反感を持ったまま部屋に入ったからか、何を見ても気に入らない。
部屋がシックな茶色にしていることで高級感を出しているのだろうが、素材が安普請なのでただの薄暗いだけの部屋。特に西側だったため、薄暗い時間にチェックインし、朝も日が当たるわけでもないのでとにかく薄暗い。
スリッパもナイトウェアも小さい。(私がデブなのが悪いのか?)
部屋の配置も中途半端なので使いにくいし、異様に狭く感じる。
腹が立ちだしたら何にでも腹が立つ(笑)。
フロントの男性一人以外は女性もほかの男性も非常に感じがよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2021年04月28日 14:30:09

いつもJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフの応対について、お客様へ大きな不快感を与えてしまったことをお詫びさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとは本来、お客様にとって非日常的な空間としてゆったりとお寛ぎいただける時間をご提供する場所であるにも関わらず、私どもの応対でお客様の寛ぎを阻害してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
お客さまより頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にもう一度お選び頂けるホテルとなるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結シンプルステイプラン◆朝食ビュッフェは朝6時30分~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル〔禁煙〕21平米 1名利用】

部屋2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 14:43:17

朝食が美味しくなかった。
のっぺの野菜が冷凍でまずい。
食事場所はゆとりがあって良かった。
禁煙の部屋のつもりだったのに喫煙の部屋になってしまい、臭くて早く部屋から出たかった。
いくらなんでもタバコの匂いがきつすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2020年10月06日 13:06:58

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
あいにくご予約が喫煙のお部屋となっておりましたため、そのままご案内を行っておりました。
チェックイン時の確認が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましてもご期待に沿うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
改めて提供方法や内容につきまして検討させていただきます。
次回新潟にお越しの際は今回のご滞在を挽回できるよう努めてまいりますので、また当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結シンプルステイプラン◆朝食ビュッフェは朝6時30分~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】2名利用】

部屋2

Kenta1966さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

Kenta1966さん [50代/男性] 2019年06月28日 18:53:38

新潟駅からのアクセスは最高です。
それ以外の点では特記すべきところはなく、設備の古さだけが目立ちます。
ベッドは固く、例えるなら布団で寝ているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年06月29日 12:41:52

このたびはJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
設備につきましては今後の改善課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき大変ありがとうございました。
今後はお客様からいただいた貴重なご意見をもとに、立地に甘えることなくお客様に満足してご宿泊をいただけるよう精進してまいります。
 JR東日本ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!!JR新潟駅直結で楽々STAYベーシックプラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

部屋2

みさる1216さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

みさる1216さん [50代/女性] 2017年10月30日 17:24:01

今回、部屋のカーテンが1枚しかついていませんでした(レースのカーテンが、なかった)フロントに、問合せたところ、「用意する事が、出来ませんでした」と言うことでした。外からは、見えないと思いますが気になるので、カーテンをしめて電気をつけていました。それが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2017年10月31日 10:56:52

この度は数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂いたにもかかわらず、レースカーテンがなかったがために残念なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会にホテルメッツ新潟の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ホテルメッツ新潟
副支配人

ご利用の宿泊プラン
JR新潟駅直結で楽々STAYベーシックプラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙21平米ベッド幅140cm1台1名利用】

部屋2

(濱)さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2016年08月15日 19:15:26

ただ1点我慢ならないのは、浴室洗面台のあふれる場合の水の逃口。
使用する場合、かならず至近距離でみます。

カビか何かの汚れで真っ黒でした、自分で掃除しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2016年08月16日 17:58:03

この度はホテルメッツ新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当館をお選びいただきましたにも関わらず
ご滞在中は私共の不手際で快適にお過ごし頂くことができず、深くお詫び申し上げます。
洗面台に不快な汚れが残っていた件につきましては、清潔なお部屋でお過ごし頂くことが
私共の使命であるにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に心苦しく感じております。
早急に清掃責任者と確認し、今後同じことが起こらないよう改善に努めて参ります。
もし今後機会がございましたら、今一度当ホテルをご選択頂けましたら幸いでございます。
その際こそは快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一丸となって環境整備とサービス向上に取り組んで参ります。
この度は貴重なお時間の中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得にStay】ゆっくり満喫プラン♪●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 14:13:24

喫煙ルームをオゾン消臭してもらったのですが、部屋を開けた途端の匂いが凄かった。もう部屋にしみついていてその匂いが戻っている感じです。以前国道沿いにあるホテルに泊まった時は全く気にならなかったのに、換気設備に問題があるのでしょうか。
朝食も品数が少なく、内容も新潟らしいものもご飯が進むものもなく内容にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2016年01月18日 11:19:06

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の匂いに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。今後同じことが起こらないよう、日々の点検と改善に努めて参ります。
朝食メニューにつきましてはご指摘頂きました点を基に店舗と相談しながら、今後はご希望に添える内容を熟考してまいる所存にございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
JR新潟駅直結!ベストレートNiigataStay●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

部屋2

ma7016さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

ma7016さん [30代/男性] 2015年09月23日 21:36:18

新潟駅に直結なので、出かけるのに便利でした。
ぽんしゅ館が隣接していて、日本酒やグッズをすぐに見に行けて良かったです。

部屋はお風呂場がバスタブだけでなく洗い場もあったので、
座ってノンビリ身体を洗えたのがよかったです。

ちょっと残念だったところしては
・部屋の窓が開けられず、空気の入れ換えが出来なかった
・駐車場が駅の反対側で、荷物を持っての移動が大変だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年10月08日 17:27:03

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
CoCoLo駐車場から当館まで徒歩数分程離れておりますので、お手荷物が多い場合はお客様に多大なるご負担をお掛けすることとなり、大変心苦しい限りでございます
また、お部屋の窓は安全上お開けすることができません。何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

幾多の点で残念なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、立地やスーペリアシングルルームについて暖かいお言葉をお寄せ頂き、大変恐縮致しております。
スーペリアシングルルームはお二人でご利用頂くには、けして”広い”とは言い難いお部屋でございますが、浴室をお気に召して頂けたようで、スタッフ一同ほっと安堵致しました。

本日はお忙しい中ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
高層階確約!スーペリアシングル・スーペリアデラックスシングル 1室2名様ご利用
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2名様利用】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月22日 14:43:12

初めての宿泊です。
新幹線改札口からのアクセスは抜群に良く、すぐ隣にコンビニがあります。フロント隣のラウンジにはコーヒーの無料サービス、綺麗な部屋、ベッドの寝心地も大変良かったです。


しかし、夕飯にホテル提携飲食店へ、あいにく満席、仕方ない。
同店の若手従業員は…
「あなたが待っている間、当店の営業は終わりになる」との横柄な回答。
他の言い方は出来ないのか?


朝食も同店だが、朝食券がなかったため、入店を拒否された。
朝食付プランでチェックイン時に精算済と主張するもホテル側に言ってくれとのこと。フロントに戻り、その旨伝えたところ料金を請求された。
当然に支払義務は無いと主張。チェックイン時に朝食券交付を失念していたことが判明したが、詫びの言葉は早口で省略形、朝から不愉快にさせられているにもかかわらず全く誠意が無いスタッフの対応に呆れた。
チェックアウトの際、予想通りスタッフから本件を言及されることはなかった。

また、室内のソファーに20センチ位のシミがあり気持ちがわるかったので座る気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年03月23日 16:51:41

この度はホテルメッツ新潟のご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、魚沼釜蔵やホテルスタッフの配慮に欠ける接客態度や客室清掃の不備により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフへは常に初心を忘れず、緊張感を持って業務に取り組むよう指導しておりましたが、従業員教育が不十分であったことは汗顔の至りであり、責任者として深く反省しております。心よりお詫び申し上げます。
この度の賜りましたお言葉を真摯に受け止め、清掃時のダブルチェックとフロントスタッフの再教育を行い、常に配慮ある行動がとれるよう管理体制、業務手順を見直してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、挽回の機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
8・9階確約!21㎡~広々ビューバスルームプラン(バス・トイレ別タイプ客室)●朝食付●
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックスシングル【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 21:19:33

1ヶ月程前から予約していたにも関わらず、Wブッキングされていました。結局シングルに2人で2泊 泊まることになりました。勿論 値引きはしてもらいましたが、最初のフロントの説明では値引きの話は無く ただ別の部屋を用意します 但しシングルです、というもので主人が抗議しやっと値引きの話が出てきました。
朝ごはんは美味しく レストランのスタッフも感じが良く、部屋もシングルではありましたがキレイだっただけにフロントの対応だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014年08月15日 14:29:02

この度は数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きましたにもかかわらず、フロントスタッフの業務知識不足と不躾な対応により、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約は確かにダブルルームで頂いておりましたが、コンピューターの操作ミスによりご予約どおりのお部屋をご用意することができませんでした。
また、あってはならないミスをしてしまったにもかかわらず、その後もお客様の立場に立った対応をとることができませんでした。
今回の不手際は私の指導不足であり、弁明の余地もなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
平素よりお客様の視点に立ったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導致しておりますが、この度は業務知識の無さから、大切な信頼関係に背く結果になってしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見・ご感想につきましては、スタッフの再教育と再徹底の為にスタッフへ回覧し共有させて頂きます。
今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
甚だ勝手な申し出ではございますが、私どもの失態につきましては、ご寛容を賜りますようお願い申し上げるとともに、挽回するための機会を頂戴致したく、平に伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【上善如水】日本酒生まれのスキンケアで贅沢保湿プラン♪●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 17:22:16

フロントの対応はよかったと思う。浴室は光の加減で壁の汚れが見える。チェックインしてすぐにトイレに入った際、壁に髪の毛が一本はりついていた。人件費や効率を考えているかと思うが、利用者が気持ちよく使うということを第一に考えてほしい。また来たいとは思えなかった。立地もよく、利用前は好印象だったが、人には勧められない。
朝食は和食を選んだが、朝なのに、スタッフの挨拶が暗い。テーブルは前使ったままになっていて、子供用の椅子もだしっぱなし。品数がとか、味が…という以前の問題かと思う。業種は異なるが、同じ接客業をする者として、かなり呆れた。朝食は宿泊する際に重要視しているが、味以外にガッカリするとは思わなかった。もちろん、味にもガッカリだった。 新しいということと、立地というだけで、何がいいのかさっぱりわからず、お金の無駄だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013年08月18日 20:54:43

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

浴室につきましては、清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層清掃に力を入れ、清潔な館内を維持して参ります。

朝食に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、レストラン責任者と話し合いをし味はもちろんのこと接客面等に関しましても、今後改善して参ります。貴重なご意見ありがたく頂戴致します。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【VOD300チャンネル見放題♪お部屋でくつろぎプラン】新潟駅直結・楽々チェックイン!●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月05日 22:20:51

普段は老舗で現在は航空系になってしまったホテルを利用しています。
当該ホテルの利用は初めてでしたし、新しいので期待してました。
連泊でしたのでランドリーサービスを利用しました。
連泊でフロントを利用しないとはいえ、こちらが連絡するまで出来上がりの連絡が有りませんでした。また、問い合わせた際に取りにきてくださいとのこと。
出来上がっているとのメモでもおくとか、部屋まで持ってきて頂くなどの細かな気遣いをしていただけると良いと思います。
従来使用しているホテルと比較しては申し訳無いのですが改善の検討をしていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013年07月08日 20:51:47

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ランドリーサービスにつきましては、ご連絡方法を含め今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

支配人

1127件中 1101~1120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ