部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 17:57:04
-
これまで何回も何回も利用してきたが、建物が安普請なので驚いた。先日泊まった時、朝の眠気覚ましに、室内でスロージョギングターンという運動を軽く続けていたら、苦情を言われた。うるさいというのだ。えっ、と驚いた。こんな軽い運動で階下に響くんだ。ほかのホテルで言われたことはない。もう利用するのはやめようと思った。これだったら、小さい子どもが飛んだり跳ねたりすれば、もっともっと階下に響くだろうな。家族連れは使わない方がいいだろう。苦情を言われる。建物が立派だけど、粗末な造りなんだろうね。
もう一つ。朝食バイキングのことです。私はこのホテルのほかに新潟駅前のアートホテルなども利用していますが、総菜の種類、数が少ない。アートホテルはホテルメッツのバイキングの2倍の量がある。サラダも豊富。総菜も豊富。もう少し考えてくれるといいなと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- JR東日本ホテルメッツ新潟 2016年11月07日 10:51:38
-
いつもホテルメッツ新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご不快な思いをされたとのことに関しまして深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食につきましてはこれまで店舗とメニューの改善に取り組んで参りましたが、ご期待に添えるメニューのご提供とならず申し訳ございません。
大変勝手かとは存じますが、新潟にお越しの際は、挽回の機会を賜り、ご再訪をいただくことができましたらこれ以上のことはございません。
スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン/ダブル】お部屋広々♪シングルユースプラン●朝食付●
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙19平米ベッド幅120cm2台1名利用】
部屋1
tune3543さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
- tune3543さん [50代/男性] 2016年02月04日 19:10:59
-
当日は雪が降っておりましたが駅から傘を差すことも無くフロントへ直行できました。
建物も新しく清潔で設備も整っていて連泊でしたが快適に過ごすことが出来ました。
スタッフの皆様ありがとうございました。
昨日悲観的なクチコミを載せましたがこの後に行ったホテルと間違えて載せてしまい訂正させて頂きました
申し訳ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- JR東日本ホテルメッツ新潟 2016年02月10日 15:34:53
-
この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、新潟市内の数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客さまが仰られましたように、当館はJR新潟駅西連絡通路に直結でございますので、新幹線・電車をご利用の際は雨・雪にぬれることなくお越しただけます。
また、フロントにてご宿泊者さまへ傘のお貸出しもしておりますので、急な雨などで傘をお持ちでなくても安心して新潟駅周辺を観光していただけます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続き
ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安】2連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも環境にも優しい●朝食付●
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジャスパー7649さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
- ジャスパー7649さん [40代/男性] 2015年11月01日 16:23:47
-
2連泊以上で特という記載に騙され、部屋に帰ってゴミや灰皿はそのまま、ベッドメイクもされてなかった。
新潟のビジネスホテルの相場は知らないが都内で当たり前な料金だった為、それほど得な価格帯だとは思わなかったが、更にこんな手抜きをしてるとは想定外でした。
室内清掃をしないならチェックインの際に説明するべきでは?
プランの表記も「連泊でお得」
ではなく「室内清掃無しでお得」もしくは「手抜きでお得」にしないと騙されます。
今まで宿泊したホテルで1番最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年11月08日 12:17:50
-
この度は数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きましたにもかかわらず、
お客さまへご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度、お客様にお選び頂きましたプランは2日に1回お部屋の清掃を行う代わりに
二日分のアメニティを予めご用意するプラン内容となっておりました。
本来であればチェックインの際にお客様へ宿泊プランの内容をきちんとご説明を差し上げ、
確認とご了承を得たうえでお手続きをさせて頂くべきでありましたが、この度は私共の
説明が不十分であり、お客様へ大変なご迷惑とご不快の念をお掛けする結果となってしまい
まして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
平素よりお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を
築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度はお客様との大切な信頼
関係に背いてしまい、誠に申し訳なく、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりで
ございます。
この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、賜りましたご意見を無駄にすることの
無き様、再度、ホームページの表記やチェックイン時のオペレーションの見直しを検討致し
今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館に帰りの機会をお持ち頂けますよう
平に付してお願いを申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安】2連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも環境にも優しい●朝食付●
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 16:32:06
-
エレベーターの隣の部屋でしたが、非常にうるさく、全く眠れませんでした。都内各所のMETSに何度も宿泊した事があり、その質の高さから信頼してMETSを選んだのに、フロントの対応しかり部屋の清掃しかり、なぜこんなに違うのですか?駐車場も都内のMETSより遠い…新潟での二度目はないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年06月29日 22:18:56
-
数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルメッツチェーンをご利用頂きましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
この度はフロント係の不躾な対応、及び清掃の不備により、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、エレベーターの騒音によりゆっくりとお休み頂くことが出来なかったことを想像いたしますと心苦しい限りでございます。
この度頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、本来のホテルメッツ新潟ならではのおもてなしで、お客様のご期待やご要望にお応えをし、快適な時間をお過ごし頂けるよう、一層力を入れて参る所存でございます。
甚だ勝手な申し出ではございますが、私どもの失態につきましては、ご寛容を賜りますようお願い申し上げるとともに、挽回するための機会を頂戴致したく、平に伏してお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに、心より感謝申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレートNiigataStay】JR新潟駅直結!雨や雪も安心楽々チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋1
リオン7743さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
- リオン7743さん [20代/男性] 2014年07月28日 21:58:14
-
ベッドが体に合わず、眠れませんでした。
(ほかの同伴者には好評だったので少数派ですが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- JR東日本ホテルメッツ新潟 2014年07月31日 17:14:42
-
この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に十分にお寛ぎ頂くことができず、大変心苦しい限りです。
また皆さまにお会いできる日をスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット予約限定【ベストレートNiigataStay】新潟駅西側連絡通路直結!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
トイレ、バス別の記載に騙された。トイレの向こうにバスがあるため、ユニットバスと変わらない。
部屋も狭い。立地及び対応は良し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。そのような中でも立地とスタッフの対応は良しと言っていただいたこと、感謝申し上げます。ハード面でのマイナスをソフト面でカバーできるようスタッフ一同より一層精進してまいります。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人