森の音、香り、景色を楽しみながら美味しい食事ができ心からリラックスできる温泉宿でした。館内もおだやかな雰囲気でまったり過ごせます。そして猛暑の8月でも朝が涼しく感動しました。またきたいです。
宿泊プラン
★期間限定タイムセール★【基本会席】アンケートに答えてお得に宿泊♪里山のめぐみと美肌の湯を堪能
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】新館 和室10畳・トイレ付お風呂は肌がツルツルして、気持ち良かったです。 食事も美味しかったです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】★基本会席★里山のめぐみと美肌の湯を満喫♪[1泊2食付]
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】新館 和室10畳・トイレ付早朝出発のため朝ご飯がいらないと備考欄に書いていたら、瓶ビール1本サービスしてもらいました。それは嬉しかったのですが、栓抜きがない。フロントにいったら部屋にあるはずといわれ、やっぱり無い。また宴会場に取りにいきました。お風呂も入れ替え制なのは分かりますが、男性は露天風呂のある方は19時まで。なんかもうひとつかな。
まずはフロントが真っ暗で、宿帳への記入を求められましたが、文字も小さく“四苦八苦” 夕食時、少しお酒をいただいたせいかメインのシャブシャブが最後に提供されましたが、 もう,お腹いっぱいで・・ 残念でした。 泉質は最高でしたが、大浴場から露天風呂に行くのに一旦脱衣所に戻らなくてはならず、また通路も湯船のところも真っ暗で楽しみませんでした。
都内1時間半のロケーションながら自然に囲まれており、宿も歴史を感じる良さがあった。 湯質は強アルカリでぬるっとしており、美肌の湯を謳うだけありツルツル系、家族風呂も空いていれば入れるのでありがたかった。 しかし!食事がスーパーお惣菜のかき集めのようで大変残念。お刺身は鮮度悪い感じのものが少しだけ、肉はゼロ、せっかく川魚が有名な地域なのに地物をあまり感じれず、これで会席を謳うのはどうかと思った。朝食も8時から1本なので遅れるとすでに冷めたものが提供される。 また、電気回りがとても弱く、エアコンとドライヤーを一緒に使うとブレーカーが落ちるので、1回の宿泊で3回ブレーカーを上げ直さなければならずストレスだった。お風呂がいいだけに残念、日帰り入浴なら結構満足度高いかも。