楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
立地面は良かったのですが、2連泊して2日ともお風呂場に髪の毛があったので清掃後のチェックはしていないのかと思いました。また便座が冷たく宿泊する際は冬は無理かなと。テレビが古くてビックリしました。あとチェックイン時フロントの方の対応が不親切に感じました。今回はプレオープン価格だったので、まぁまぁ満足しましたが次回の宿泊はないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。担当者には指導し直し、またチェック体制も見直しを致します。その他、設備面に関してでございますが、ウォシュレットは3月に導入が決定しております。この度、2月より横浜BBHホテルグループとして、再オープン致しました。まだまだ至らない部分もございますが、お客様のお声に耳を傾け、一歩一歩前進してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。今回に懲りずにまた金沢方面にお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。 支配人 佐藤
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地面は良かったのですが、2連泊して2日ともお風呂場に髪の毛があったので清掃後のチェックはしていないのかと思いました。また便座が冷たく宿泊する際は冬は無理かなと。テレビが古くてビックリしました。あとチェックイン時フロントの方の対応が不親切に感じました。今回はプレオープン価格だったので、まぁまぁ満足しましたが次回の宿泊はないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。担当者には指導し直し、またチェック体制も見直しを致します。
その他、設備面に関してでございますが、ウォシュレットは3月に導入が決定しております。
この度、2月より横浜BBHホテルグループとして、再オープン致しました。まだまだ至らない部分もございますが、お客様のお声に耳を傾け、一歩一歩前進してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回に懲りずにまた金沢方面にお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
支配人 佐藤