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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.23
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事3.53

総合4

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-11 00:39:11

金沢に久しぶりに出掛けたくなり宿を探していたところ当ホテルにヒット。この系列のホテルに過去投泊したことがあり、朝食の素晴らしさの良い印象があったためチョイスしてみました。で、結果は大正解で、やはり朝食が大満足でした。この値段でここまでやるか? というくらい品数が多く、とても全部のおかずに手が出ませんでした。この朝食を頂くだけでも選ぶ価値がありそうです。本当にこの値段でここまでやるか? というくらい素晴らしい内容でした。食事に重きを置く方は迷わず選んでみてください。満足すること請け合いです。でも、ザンネンなのは(このプライスで文句を言ってはいかんと思うのですが)もうちょっとの努力で更に印象が良くなる点で、それを敢えて書きます。例1:フロントの方はチェックイン時に食事会場も、アメニティについても、無料のコーヒーサービスも説明してくれなかったこと。コーヒーいいんスか? と尋ねれば「あ、どうぞ」どそっけない。でもテーブルには前客の飲み残しのカップがそのまま。フロントで無駄話する暇があればちょっとは気を利かせてもらいたいもの。例2:せっかくの素晴らしい朝食も、スタッフの無愛想なこと。忙しいのは分かりますが、客の前を何も言わず料理を置いたり、逆にこちらが、すみません・・・、と遠慮したり。まだまだという感じですね。経営が変わり、新しいホテルへの意気込みはすごく伝わったのですが、何気ない仕草や素振りで印象を大きく損なっています。お金をかけずに出来るサービスがまだまだあるように感じました。次回も必ず利用させて頂きますので、社員教育にもう少し投資を。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013-03-11 02:32:20

この度はホテルクラウンヒルズ金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

横浜BBHホテルグループとして2月にオープンいたしました。金沢では、地域で一番のコストパフォーマンスあふれるホテル、地域で一番の朝食、常に笑顔でお客様をお出迎えしてまいります。

今回のお客様のご指摘もっともでございます。サービス「2点」をいただき悔しい思い出いっぱいでございます。この評価を真摯に受け止めて1つずつ改善してまいります。
チェックイン時にお伝えできない事は、エレベーター内、客室内インフォメーションなどで、さらにわかりやすくなるように館内の案内も充実させてまいります。

また、金沢方面へお越しの際には是非ご利用くださいませ。見違えるような接客でお出迎え致します。この度のご利用誠にありがとうございました。
支配人 佐藤

************* 3月12日より **************

客室全館で無線LANにてパソコン(WI-FI)がご利用いただけるようになりました

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ご利用の宿泊プラン
【春得】2・3月限定!限定5室!!プレオープン企画!豪華バイキングを無料でご試食♪
ご利用のお部屋
【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】