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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ライブの遠征で利用しました。女性のスタッフが全員愛想もないし態度が悪い。鍵を預けようとしたら面倒そうな態度をするし、荷物を預ける時も動作が遅すぎる上に言葉が足りない。謳ってるわりには漫画も少ないし汚い。そして朝食も普通…朝食は奥の席に行ったら蜘蛛の巣が張ってる始末。もう利用することはないと思います。
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この度は大変申し訳ございませんでした。せっかくご利用していただけたにも関わらず、こちらの度重なる失態でお客様に不快な思いをさせていまい大変申し訳ございません。私どももとても残念でなりません。この度のご指摘を真摯に受け止めて、接客の基本はもちろん、お客様へのお出迎えの気持ちや感謝の気持ちを今一度全スタッフで見直し改善してまいります。この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。フロント 佐藤
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ライブの遠征で利用しました。
女性のスタッフが全員愛想もないし態度が悪い。
鍵を預けようとしたら面倒そうな態度をするし、荷物を預ける時も動作が遅すぎる上に言葉が足りない。
謳ってるわりには漫画も少ないし汚い。そして朝食も普通…
朝食は奥の席に行ったら蜘蛛の巣が張ってる始末。
もう利用することはないと思います。
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この度は大変申し訳ございませんでした。
せっかくご利用していただけたにも関わらず、こちらの度重なる失態でお客様に不快な思いをさせていまい大変申し訳ございません。私どももとても残念でなりません。
この度のご指摘を真摯に受け止めて、接客の基本はもちろん、お客様へのお出迎えの気持ちや感謝の気持ちを今一度全スタッフで見直し改善してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 佐藤