楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.21
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事3.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ハムししゃもさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

ハムししゃもさん [30代/女性] 2013-10-29 23:30:33

フロントの態度が悪いです。
ハンガーを借りていたので、フロントに返しに行ったのですが、「なんでわざわざフロントまで持ってくるのか」と言わんばかりの態度で、面倒くさそうに受け取られました。
無料のコーヒーサービスも、サーバーが壊れていたため使用できず。
さらに、漫画の貸し出しをサービスとして謳っているにも関わらず、本棚にぐちゃぐちゃに置いてあり、全巻そろっているものはほとんどありませんでした。
そもそもフォトギャラリーに載っている漫画コーナーの写真とは似ても似つかないものでした。
いろいろと不満が残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013-12-04 05:43:08

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、私共フロントスタッフがお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、とても恥ずかしく思っております。
スタッフ一同、自分の接客姿勢や館内の美化や整理整頓等を見直し同じ事が起こらぬよう指導を徹底させて頂きます。
皆様に気持ちよくお過ごし頂ける環境造りに邁進して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウトOK!】ゆっくり12時アウトで金沢巡り♪≪素泊り≫大浴場完成
ご利用のお部屋
【■セミダブル/喫煙■13平米・120cm幅ベッド■】