楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.23
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事3.53

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-12-18 20:58:57

繁華街が近いので、飲みに行くのは便利でしたが、
備え付けの目覚時計も、代わりに置かれていた目覚ましも両方故障中。

空調もOFFのスイッチは有るもののOFFできず(壊れている?)、12月でしたが暑くて寝られませんでした。
他の部屋も同じで目覚ましは故障中、空調はOFFできません。
フロント連絡をしても、対応はしてくれません。

朝食はバイキングでしたが、なぜかフルーツポンチは生乾きのシャツの味がします。
初めて利用しましたが、この値段でこの内容なら近くの他のホテルの方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013-12-26 22:07:53

この度は当ホテルをご利用下さまして、ありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのにお部屋の空調や目覚まし時計の故障等で、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
またスタッフの対応につきましても配慮が行き届かず大変不快感を与えてしまったことを重ねて深くお詫び申しあげます。
今後このようなことがないようサービスの原点へ立ち返り、接客向上に努めて参る所存でございます.
また金沢にお越しの際は当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【QOOカード2000円付!!】付プラン♪≪朝食無料≫大浴場完成
ご利用のお部屋
【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】