楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
会社の同僚と利用したが、朝食が何も無くなっていた。ツアー団体客が寛いでいて席が空かなかった。特に年配の団体客はマナーが悪い。改善出来ない場合は、もう利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。ご朝食に関しましてはご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊されました日は団体のご宿泊も多く、団体様毎にお時間は決めてはおりましたが、我々の対応が不十分の為、お客様にはご不快な思いをさせてしまうこととなりました。今後は時間の配分等も再度見直し、同様のご指摘やミスのないように努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。フロント 大平
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
会社の同僚と利用したが、朝食が何も無くなっていた。ツアー団体客が寛いでいて席が空かなかった。特に年配の団体客はマナーが悪い。改善出来ない場合は、もう利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご朝食に関しましてはご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されました日は団体のご宿泊も多く、団体様毎にお時間は決めてはおりましたが、我々の対応が不十分の為、お客様にはご不快な思いをさせてしまうこととなりました。
今後は時間の配分等も再度見直し、同様のご指摘やミスのないように努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 大平