楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
香林坊からすぐで便利でした。設備は古いのですが、フロントの方が親切だったり大浴場があったりで満足です。 一点だけ、朝食会場で厨房から「なにやってるんだ」「早くしろ」など怒鳴り声が30分以上聞こえてきて、朝からなんとも不愉快な気分になりました。他で経験したことがなく、びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。また当ホテルのサービスや立地、フロントスタッフにもお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、楽しみのおひとつでもあるご朝食の際にレストランスタッフが大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し分けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう全スタッフで努めてまいります。誠に手前勝手ではございますが、またご機会をいただけましたら、当ホテルのご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。フロント 大平
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
香林坊からすぐで便利でした。設備は古いのですが、フロントの方が親切だったり大浴場があったりで満足です。
一点だけ、朝食会場で厨房から「なにやってるんだ」「早くしろ」など怒鳴り声が30分以上聞こえてきて、朝からなんとも不愉快な気分になりました。他で経験したことがなく、びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
また当ホテルのサービスや立地、フロントスタッフにもお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみのおひとつでもあるご朝食の際にレストランスタッフが大変ご不快な思いを
おかけしてしまい誠に申し分けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう全スタッフで努めてまいります。
誠に手前勝手ではございますが、またご機会をいただけましたら、当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大平