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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初めて利用させていただきました。正直、ここ最近の金沢への観光人気もあってか、近隣の宿泊施設様の費用高止まりが影響しており、リーズナブルな価格で宿泊できたことは大変ありがたいのですけれど・・・・。初めての方には非常にわかりにくい場所と言いますか立地にあり、金沢駅から路線バスで向かったもののホテル建物を視覚で見つけられず、多少苦労したところでしょうか。ホテルHPにおけう、近隣バス停からの視覚的な案内方法をご検討ください。また、旧施設のリブランドの様子であり、施設そのものの疲弊が大きく見られます。スタッフの皆様の手作り、手直し感満載の施設改善・改修は拝見して評価ができる部分と、ちょっとな・・・・と思う部分と格差が大きく分かれるところです。朝食会場のスタッフ様も、人によって対応がまちまちのようで・・・・。22日朝のスタッフ様は、品数が少なくなっても食品を補充しない傾向が見られましたが、翌日23日のスタッフ様は、即座に次ぎつぎに欠品や補充を繰り返しておられ、その対応格差にも驚かされた感じです。施設含め落胆が激しすぎる故、利用者側としましては、マッチする方にはよい施設様となり、ダメな方は極端に敬遠傾向が出る施設様ではないでしょうか?一度、スタッフ皆様でサービスレベルの意見交換や徹底などを図られるとよいかと感じる施設様です。
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この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとございます。当ホテルの立地でございますが、お客様のおっしゃる通り少し入り組んだところに位置しております。当館は周辺の高めの建物の陰になっており視覚的なご案内は難しい部分も多くございますので、道中ご不明な点はお電話にてお問い合わせいただけましたらご案内致しますので何卒ご理解くださいませ。それから、館内の経年劣化や掲示物などに関しましてございますが、当館が古い分を補うためにアメニティなどを始めとしまして、貸出備品やサービス面を強化してお客様が少しでもお寛ぎ頂けるように日々試行錯誤しております。お恥ずかしい部分をお見せしておりますが、これからの当館にご期待くださいませ。また、朝食スタッフに関しましては食材の補充も含め、至らぬ点が多くございましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。今後はスタッフの対応が一律となるように努めて参ります。この度は口コミを通して様々なご意見、ご感想並びに、アドバイスを頂きまして誠に有難う御座います。早速ではございますが今後の改善に役立てて参ります。また、機会がございましたら当館をご検討いただけますと幸いでございます。フロント 久保~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
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ホテル博多プレイス(福岡県)
3.0
投稿日:2017-12-07 13:27:31
アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉(東京都)
4.0
投稿日:2017-12-07 13:23:39
リッチモンドホテル成田(千葉県)
投稿日:2017-12-07 13:20:12
コンフォートホテル東京東日本橋(東京都)
投稿日:2017-04-03 11:04:27
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(愛知県)
投稿日:2017-04-03 11:00:31
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設備・アメニティ3
星の原63さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて利用させていただきました。
正直、ここ最近の金沢への観光人気もあってか、近隣の宿泊施設様の費用高止まりが影響しており、リーズナブルな価格で宿泊できたことは大変ありがたいのですけれど・・・・。
初めての方には非常にわかりにくい場所と言いますか立地にあり、金沢駅から路線バスで向かったもののホテル建物を視覚で見つけられず、多少苦労したところでしょうか。
ホテルHPにおけう、近隣バス停からの視覚的な案内方法をご検討ください。
また、旧施設のリブランドの様子であり、施設そのものの疲弊が大きく見られます。
スタッフの皆様の手作り、手直し感満載の施設改善・改修は拝見して評価ができる部分と、ちょっとな・・・・と思う部分と格差が大きく分かれるところです。
朝食会場のスタッフ様も、人によって対応がまちまちのようで・・・・。
22日朝のスタッフ様は、品数が少なくなっても食品を補充しない傾向が見られましたが、
翌日23日のスタッフ様は、即座に次ぎつぎに欠品や補充を繰り返しておられ、その対応格差にも驚かされた感じです。
施設含め落胆が激しすぎる故、利用者側としましては、マッチする方にはよい施設様となり、ダメな方は極端に敬遠傾向が出る施設様ではないでしょうか?
一度、スタッフ皆様でサービスレベルの意見交換や徹底などを図られるとよいかと感じる施設様です。
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この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとございます。
当ホテルの立地でございますが、お客様のおっしゃる通り少し入り組んだところに位置しております。当館は周辺の高めの建物の陰になっており視覚的なご案内は難しい部分も多くございますので、道中ご不明な点はお電話にてお問い合わせいただけましたらご案内致しますので何卒ご理解くださいませ。
それから、館内の経年劣化や掲示物などに関しましてございますが、当館が古い分を補うためにアメニティなどを始めとしまして、貸出備品やサービス面を強化してお客様が少しでもお寛ぎ頂けるように日々試行錯誤しております。
お恥ずかしい部分をお見せしておりますが、これからの当館にご期待くださいませ。
また、朝食スタッフに関しましては食材の補充も含め、至らぬ点が多くございましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今後はスタッフの対応が一律となるように努めて参ります。
この度は口コミを通して様々なご意見、ご感想並びに、アドバイスを頂きまして誠に有難う御座います。
早速ではございますが今後の改善に役立てて参ります。
また、機会がございましたら当館をご検討いただけますと幸いでございます。
フロント 久保
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~