楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.21
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.24
  • 食事3.42

総合4

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-06-05 18:08:13

テレビのリモコン不具合にも
即座に対応して頂きありがとうございました、

部屋はやや古い感じがありますが、フロント対応など最近のビジネスホテルに見習っていきたい程、顧客視点の対応が素晴らしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2017-06-16 21:08:22


この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルスタッフの接客に身に余る程のお褒めのお言葉を頂くことができ大変恐縮でございます。

リモコンの不具合につきましては大変ご不便をおかけ致しました。

お客様のおっしゃる通りお部屋の経年劣化が進んでおりますがサービス面の強化などを行いご満足頂けるよう努めております。
お客様から今回、お褒めのお言葉を頂くことができましたがこれに甘んすることなく更なるサービス向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
次回も当ホテルのご利用をお待ち致しております。
フロント 久保
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネスプラン~仕事の後は片町繁華街まで直行徒歩1分♪~≪朝食付≫大浴場完備
ご利用のお部屋
【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】

このページのトップへ