楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
テレビのリモコン不具合にも即座に対応して頂きありがとうございました、部屋はやや古い感じがありますが、フロント対応など最近のビジネスホテルに見習っていきたい程、顧客視点の対応が素晴らしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルスタッフの接客に身に余る程のお褒めのお言葉を頂くことができ大変恐縮でございます。リモコンの不具合につきましては大変ご不便をおかけ致しました。お客様のおっしゃる通りお部屋の経年劣化が進んでおりますがサービス面の強化などを行いご満足頂けるよう努めております。お客様から今回、お褒めのお言葉を頂くことができましたがこれに甘んすることなく更なるサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。次回も当ホテルのご利用をお待ち致しております。フロント 久保~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
テレビのリモコン不具合にも
即座に対応して頂きありがとうございました、
部屋はやや古い感じがありますが、フロント対応など最近のビジネスホテルに見習っていきたい程、顧客視点の対応が素晴らしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの接客に身に余る程のお褒めのお言葉を頂くことができ大変恐縮でございます。
リモコンの不具合につきましては大変ご不便をおかけ致しました。
お客様のおっしゃる通りお部屋の経年劣化が進んでおりますがサービス面の強化などを行いご満足頂けるよう努めております。
お客様から今回、お褒めのお言葉を頂くことができましたがこれに甘んすることなく更なるサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
次回も当ホテルのご利用をお待ち致しております。
フロント 久保
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~