楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
このホテルはリピート利用でした。今回は同行者3名とともにシングル4室、それぞれ2連泊で「エコプラン」を利用しました。部屋に入ると掃除無し、アメニティ交換ありの説明文が机上ファイルにあり、室内に入ってのゴミ捨てあり、ベッドメイクあり、ミネラル水のプレゼントありとなっています。「エコプラン」はそういうプランだと思っていました。ところがよく見ると「インターネット予約のお客様は適応除外」とあります。 一泊して夕方ホテルに戻ると私たちの4室の外の廊下にタオル類とアメニティを入れたビニール袋が床にじかに置いてありました。びっくりしてフロントに電話すると、チェックインの時に説明書を渡しそびれたとのこと、ゴミと使用済みのタオル類は朝、部屋外に自分たちで出すのだそうです。急ぎゴミと使用済みタオルの引き取りに来てくれましたが、大変親切なホテルなだけにとても残念でした。また利用する時があれば、私自身も再度確認しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様の口コミを基にチェックインを対応したスタッフに確認をしたところ「プランの説明はさせて頂き、説明が記載してある案内の紙もチャックイン時に直接お渡しをさせて頂いた。」とのことでございました。サイトのプラン詳細にもエコプランの説明はしっかり記載はさせて頂いております。また、お部屋にある「ご連泊のお客様へ」の案内は通常プランでご予約頂いた連泊のお客様が対象のご案内でございます。予約時は、プラン内容を再度確認をしたうえでご予約を頂き、滞在中ご不明な点がありましたらフロントスタッフへお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。しかしながら今回、お客様には勘違いを招いてしまう形になりましてご不便をお掛け致しました。再度チェックイン時の説明方法などの見直しをスタッフ一同で行って参ります。この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。フロント 久保~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
このホテルはリピート利用でした。今回は同行者3名とともにシングル4室、それぞれ2連泊で「エコプラン」を利用しました。部屋に入ると掃除無し、アメニティ交換ありの説明文が机上ファイルにあり、室内に入ってのゴミ捨てあり、ベッドメイクあり、ミネラル水のプレゼントありとなっています。「エコプラン」はそういうプランだと思っていました。ところがよく見ると「インターネット予約のお客様は適応除外」とあります。
一泊して夕方ホテルに戻ると私たちの4室の外の廊下にタオル類とアメニティを入れたビニール袋が床にじかに置いてありました。びっくりしてフロントに電話すると、チェックインの時に説明書を渡しそびれたとのこと、ゴミと使用済みのタオル類は朝、部屋外に自分たちで出すのだそうです。急ぎゴミと使用済みタオルの引き取りに来てくれましたが、大変親切なホテルなだけにとても残念でした。また利用する時があれば、私自身も再度確認しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の口コミを基に
チェックインを対応したスタッフに確認をしたところ
「プランの説明はさせて頂き、説明が記載してある案内の紙もチャックイン時に直接お渡しをさせて頂いた。」とのことでございました。
サイトのプラン詳細にもエコプランの説明はしっかり記載はさせて頂いております。
また、お部屋にある「ご連泊のお客様へ」の案内は通常プランでご予約頂いた連泊のお客様が対象のご案内でございます。
予約時は、プラン内容を再度確認をしたうえでご予約を頂き、滞在中ご不明な点がありましたらフロントスタッフへお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
しかしながら今回、お客様には勘違いを招いてしまう形になりましてご不便をお掛け致しました。
再度チェックイン時の説明方法などの見直しをスタッフ一同で行って参ります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。
フロント 久保
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~