楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
宿泊しました。飲み会から帰ってきて、バスルームの天井から水滴が10秒に一回の間隔で落ちてくるのに気付きました。フロントに電話をしましたが、現状確認もせずに「申し訳ありません」の言葉だけでした。翌朝、トイレの使用中にも降ってきて濡れたので、再度フロントに電話をして、傘を持って来るように頼みました。その時になって初めて現場確認をされたわけですが、傘は持ってきませんでした。ただただ「申し訳ありません」、の言葉だけです。最高のホテルと思いますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。バスルームの水滴の件並びに、スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。本来であればお部屋へお伺いをし、状況を確認したうえで、ルームチェンジなどの対応などを行わなければなりません。お客様のお叱りはごもっともでございます。対応したスタッフには厳重注意を行い指導致しました。また、対象のお部屋は確認を行い天井の水滴が落ちてくるのは今は改善されております。貴重なご意見ありがとうございます。フロント 久保 ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊しました。
飲み会から帰ってきて、バスルームの天井から水滴が10秒に一回の間隔で落ちてくるのに気付きました。
フロントに電話をしましたが、現状確認もせずに「申し訳ありません」の言葉だけでした。
翌朝、トイレの使用中にも降ってきて濡れたので、再度フロントに電話をして、傘を持って来るように頼みました。
その時になって初めて現場確認をされたわけですが、傘は持ってきませんでした。ただただ「申し訳ありません」、の言葉だけです。
最高のホテルと思いますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。
バスルームの水滴の件並びに、スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
本来であればお部屋へお伺いをし、状況を確認したうえで、ルームチェンジなどの対応などを行わなければなりません。
お客様のお叱りはごもっともでございます。
対応したスタッフには厳重注意を行い指導致しました。
また、対象のお部屋は確認を行い
天井の水滴が落ちてくるのは今は改善されております。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 久保
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~