楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.23
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事3.53

サービス3

ちー0685さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

ちー0685さん [40代/男性] 2017-10-21 11:55:23

昼間電話した時に対応された女性の方は、なにか冷たく感じが悪かった。
宿泊するのが嫌になったが、フロント対応は特に普通で安心した。
部屋の古さは否めなかったが、清掃がしっかりされているのか、におい等気になることはなかった。

朝食は、際立った何かがあるわけではないが、品数もそこそこあり
ビジネス客には十分だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2017-10-26 01:55:13

この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。

電話での対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様に笑顔でご宿泊頂きたい所存でございますので改善、徹底してまいります。

お部屋の匂いに関しましては、大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフと話し合い徹底してまいります。

最後となりましたが、お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント葛西
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】やっぱり嬉しい♪ポイント10倍は出張の味方!≪朝食付≫大浴場完備
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル/禁煙◇広々16平米・ソファ付◇】