楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
・立地については、香林坊や片町のすぐそばで、場所もわかり易く、申し分ない。・部屋については、建物自体はかなり古そうだが、清掃もきちんとされており、シングルを利用したが、広くはないが、値段的にまあこんなものという感じ・食事は朝食付きで、よくあるタイプだが、内容的にはおかずの内容、質の面で、今まで利用した中では、中の下といった感で、今一つの感が否めない。・風呂は、大浴場を利用しなかったので、評価不能にした。ユニットバスを利用したが、特に意見はない。・サービスの点では、チェックイン、チェックアウト、他の用件時の対応も同じ方だったが、いつもフロントは一人で、応対はそつなくこなされていたが、混みあった時に大丈夫だろうかという不安を感じた。・設備・アメニティ(アラーム)ベッド備え付けのものが故障で代わりに目覚まし時計が置いてあった。不便はないが、イメージがよくない。(ガウン(部屋着))ベッド、部屋になく、エレベーターの横に置いてあった。後で気がつき、それを利用したが、手抜き感がある。やはり、部屋に置いておくべき。(枕)色々な種類のものがあるようで、そばがら枕をフロントでいただけた点は、嬉しかった。どこもフワフワの枕のホテルが多いので。(空調)HMLの三段階切り替えだったが(エアコンではなさそう)、Lでもかなり暖かく、暑くて、OFFにして寝た。設備が古いから調整がしにくいのだろうか?(その他)物を置く場所が少ない。壁際の机と、その椅子しかない。全般的に建物、設備が古そうで、そろそろ更新時期が到来している感が強い。値段を考えると、損をした感はないが、泊まって得をした、この点は素晴らしいというものが欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルから兼六園や21世紀美術館など観光地へのアクセスが非常に良く便利でおすすめです。貸出枕についてはお客様にご宿泊いただいたお客様に少しでも快適に過ごしていただきたいとの思いでサービスをさせていただいております。お褒めの言葉を頂戴し感謝しております。アメニティや備品についてはご不便をおかけしましたようで、誠に申し訳ございませんでした。御滞在中のお客様にできるだけご不便なく快適に過ごしていただきたく、必要としているお客様に必要な物をご準備したいという方針のもとアメニティや貸出品を取り揃えております。そのため管理する上で、貸出しコーナーまでお取りいただくお手間を取らせることもございまして、ご不便と感じられましたことに申し訳なく思っております。建物に関しましては、最近建てられたホテルに比べますとや古い造りになっており、お客様には設備面でもご不便をお掛けしてしまっているかと存じます。また、朝食・荷物置き場など貴重なたくさんのご意見をいただきありがとうございます。出来ることから今後は日々メンテナンスを重ね、今後の施設の維持、改善に努めて参りますサービス向上に向け、改善していきたいと思っております。又のご機会がございましたら、大浴場も御利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同共にお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 田中~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
小野田オリエンタルホテル(山口県)
4.0
投稿日:2021-12-21 22:04:32
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)(石川県)
3.0
投稿日:2020-01-23 00:39:06
エビスホテル(長野県)
投稿日:2019-08-16 10:52:41
ホテルルートイン恵那(岐阜県)
5.0
投稿日:2019-04-07 18:12:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
プリンちゃんのお父さんさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
・立地については、香林坊や片町のすぐそばで、場所もわかり易く、申し分ない。
・部屋については、建物自体はかなり古そうだが、清掃もきちんとされており、シングルを利用したが、広くはないが、値段的にまあこんなものという感じ
・食事は朝食付きで、よくあるタイプだが、内容的にはおかずの内容、質の面で、今まで利用した中では、中の下といった感で、今一つの感が否めない。
・風呂は、大浴場を利用しなかったので、評価不能にした。ユニットバスを利用したが、特に意見はない。
・サービスの点では、チェックイン、チェックアウト、他の用件時の対応も同じ方だったが、いつもフロントは一人で、応対はそつなくこなされていたが、混みあった時に大丈夫だろうかという不安を感じた。
・設備・アメニティ
(アラーム)ベッド備え付けのものが故障で代わりに目覚まし時計が置いてあった。不便はないが、イメージがよくない。
(ガウン(部屋着))ベッド、部屋になく、エレベーターの横に置いてあった。後で気がつき、それを利用したが、手抜き感がある。やはり、部屋に置いておくべき。
(枕)色々な種類のものがあるようで、そばがら枕をフロントでいただけた点は、嬉しかった。どこもフワフワの枕のホテルが多いので。
(空調)HMLの三段階切り替えだったが(エアコンではなさそう)、Lでもかなり暖かく、暑くて、OFFにして寝た。設備が古いから調整がしにくいのだろうか?
(その他)物を置く場所が少ない。
壁際の机と、その椅子しかない。
全般的に建物、設備が古そうで、そろそろ更新時期が到来している感が強い。
値段を考えると、損をした感はないが、泊まって得をした、この点は素晴らしいというものが欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルから兼六園や21世紀美術館など観光地へのアクセスが非常に良く便利でおすすめです。
貸出枕についてはお客様にご宿泊いただいたお客様に少しでも快適に過ごしていただきたいとの思いでサービスをさせていただいております。
お褒めの言葉を頂戴し感謝しております。
アメニティや備品についてはご不便をおかけしましたようで、誠に申し訳ございませんでした。
御滞在中のお客様にできるだけご不便なく快適に過ごしていただきたく、
必要としているお客様に必要な物をご準備したいという方針のもとアメニティや貸出品を取り揃えております。
そのため管理する上で、貸出しコーナーまでお取りいただくお手間を取らせることもございまして、ご不便と感じられましたことに申し訳なく思っております。
建物に関しましては、最近建てられたホテルに比べますとや古い造りになっており、お客様には設備面でもご不便をお掛けしてしまっているかと存じます。
また、朝食・荷物置き場など貴重なたくさんのご意見をいただきありがとうございます。
出来ることから今後は日々メンテナンスを重ね、今後の施設の維持、改善に努めて参りますサービス向上に向け、改善していきたいと思っております。
又のご機会がございましたら、大浴場も御利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同共にお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~