楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.21
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.31
  • 食事3.50

サービス5

zeusu19さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

zeusu19さん [30代/男性] 2020-07-25 00:00:42

設備や過ごしやすさ、アメニティではかなりコスパは低いと感じました。
建物や部屋にはかなりの懐かしさが残り、ユニットバスも使い易いとは言えません。

ですが、スタッフさんの「何とか対応しよう」としてくださる姿勢には、素直に感動しました。

温度設定などが出来ないタイプでかなり効きが弱く、真夏に来たらかなりシンドイな・・というのが最初の感想でした。
枕の追加と一緒に設定温度を下げて頂けるか相談したが難しいタイプのようで、「点けたばかりなので待って頂くしか…」というお答えでした。
しかし、そのすぐ後に再度スタッフさんがいらっしゃり、別の部屋でエアコンシステムの強い所へ移動をご提案頂き、移らせて頂きました。お言葉に甘えさせて頂き、おかげで室温に関してはかなり改善出来、快適になりました。

ただ一点、エアコンなのか他部屋なのかは分かりませんが、夜中どこかから重めに響くような機械音がしており、それが正直辛かったです。

明確な原因も分かりませんでしたので、即改善とはいかないかもしれませんが、それらを含めても結果的にはまた機会があれば泊まりたいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2020-09-05 17:21:20

この度は、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。

エアコンの件では大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

今回のご指摘をいただきまして、館内空調の一斉点検を近々行う所存でございます。

また、アメニティに関しましても改善の余地がありますので前向きに検討してまいります。

今後もホテルクラウンヒルズ金沢をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

スタッフ一同共にお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 西内
~全国約125店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【当館人気・ポイント10倍】ポイント10倍は出張の味方!≪素泊り≫大浴場完備
ご利用のお部屋
【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】
zeusu19さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ