楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
クーポンを使えるのが周辺ではコンビニくらいと言って自施設の土産物を勧めるのはどうかと思いました。実際には大概のお店に使えるステッカー出てましたよ。あと領収書の宛名を間違えたり、パソコン使用中止にしているのに使えると言われたり。フロントの方はお忙しいとは思いますが、ちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフのミスや不要な言動、GOTOに対しての情報不足等でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテル側の教育不足でお恥ずかしい限りです。今後は同様のミスのないよう、スタッフ全員取り組んでまいります。お客様にご迷惑をおかけしておきながら、勝手なお願いではありますが、また金沢にお越しの際は当ホテルのご宿泊をお待ちしております。フロント 大平~全国約125店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
クーポンを使えるのが周辺ではコンビニくらいと言って自施設の土産物を勧めるのはどうかと思いました。実際には大概のお店に使えるステッカー出てましたよ。
あと領収書の宛名を間違えたり、パソコン使用中止にしているのに使えると言われたり。
フロントの方はお忙しいとは思いますが、ちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフのミスや不要な言動、GOTOに対しての情報不足等でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル側の教育不足でお恥ずかしい限りです。
今後は同様のミスのないよう、スタッフ全員取り組んでまいります。
お客様にご迷惑をおかけしておきながら、勝手なお願いではありますが、また金沢にお越しの際は
当ホテルのご宿泊をお待ちしております。
フロント 大平
~全国約125店舗展開中のBBHホテルグループ~