楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.23
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事3.53

総合3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 15:02:58

禁煙部屋なのにとてもたばこくさく、消臭剤と空気清浄機を使いまくっても消えませんでした。フロントに言いましたが、空気清浄機を使ってくださいと言われるだけ。トイレットペーパーホルダーが壊れているのに修理もせず、何事もないかのようにトイレットペーパーを縦置きした部屋(写真)を貸し出すのはいかがなものかと思います。朝食は品数は豊富でしたが、食事している後ろで従業員同士が「あと10分くらいしたら片付け初めようか」「(食べてる人は)この2人でおしまいだな」などと言っていて、急かされているようで気分が悪かったです。(食事終了時間まではまだまだありました。)立地は良いのですが、サービスをもう少し見直してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2020-11-10 07:31:39

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、設備の不備、お部屋のタバコ臭に対しては別のお部屋をご案内することもない終始事務的な対応と、更にレストランスタッフもお客様に失礼な言動をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今回お客様よりこのようなご指摘を賜り、ご不快な思いをおかけしたことお恥ずかしい限りでございます。

今後はスタッフ一同基本に立ち返りサービス向上に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

フロント 大平

~全国約125店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【北信越在住者限定】五感にごちそう♪兼六園でのお抹茶体験付き【金沢宿泊キャンペーン】
ご利用のお部屋
【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】