食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アイス3939さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- アイス3939さん [50代/男性] 2014年05月07日 14:54:17
-
リピート利用でしたが、部屋の空調設備には不満でした。クーラーの温度調節が不可能で、夜間~早朝と汗だくで窓を開けていました。外気温も上がっている時期に、空調は「暖房」だったと思います。夜中何度も目が覚めて、ゆっくり眠れませんでした。温度で調節可能な設備になりませんか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2014年06月01日 22:39:04
-
この度は当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、空調につきましてはお客様に大変なご不便とご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
館内の空調は一括管理をしておりお部屋ごとの温度調整が出来ない様になっており
更にお客様のおっしゃる通り外気温があがってきている時期にもかかわらず冷房に切り変わっておりませんでした為に、お客様に重ねて大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
今後は同様の指摘がないように努めてまいりますので、機会がございましたらまたのご利用をよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【QOOカード2000円付!!】付プラン♪≪朝食無料≫大浴場完成
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月26日 00:06:18
-
以前から何度か利用しているの者です。
朝食内容・立地は料金以上に感じるが、
シャワーヘッドとバスカーテンだけ何とかして頂きたい。
シャワーヘッド :まっすぐ飛ばないのもあり
シャワーカーテン:必ずバスマットが水浸しになる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年05月30日 18:01:04
-
翌朝、すでにフロントよりもご意見につき伺っており、シャワーカーテンの取り換えを手配しました。シャワーヘッドについては、お客様のご使用になったものだけの異常ではなく、このタイプのヘッドキャップすべての機能の問題ですので、メーカーとも協議しています。(すごく広がって水が出る)今後対応を検討します。ご指摘ありがとうございました。(山下)
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】期間限定5室のみ!!プレオープン企画!豪華バイキングを無料でご試食♪
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 16:40:48
-
宿泊しました。
飲み会から帰ってきて、バスルームの天井から水滴が10秒に一回の間隔で落ちてくるのに気付きました。
フロントに電話をしましたが、現状確認もせずに「申し訳ありません」の言葉だけでした。
翌朝、トイレの使用中にも降ってきて濡れたので、再度フロントに電話をして、傘を持って来るように頼みました。
その時になって初めて現場確認をされたわけですが、傘は持ってきませんでした。ただただ「申し訳ありません」、の言葉だけです。
最高のホテルと思いますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2017年10月25日 21:05:59
-
この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。
バスルームの水滴の件並びに、スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
本来であればお部屋へお伺いをし、状況を確認したうえで、ルームチェンジなどの対応などを行わなければなりません。
お客様のお叱りはごもっともでございます。
対応したスタッフには厳重注意を行い指導致しました。
また、対象のお部屋は確認を行い
天井の水滴が落ちてくるのは今は改善されております。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 久保
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ100店舗記念】シンプルステイ!片町繁華街まで直行徒歩1分♪≪素泊り≫大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シシ君さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- シシ君さん [40代/男性] 2013年11月26日 16:25:17
-
朝食も美味しく、大浴場も満足
設備が古いのは、値段でカバーと良かったのですが、
部屋の排水管の臭いが我慢できないぐらいだったのが
残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年12月04日 03:46:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに排水管の不良にて多大なるご迷惑及びご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた個所は早急に点検、修理を行いました。
これに懲りずまた機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネスプラン~仕事の後は片町繁華街まで直行徒歩1分♪~≪朝食付≫大浴場完成
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kisuke0428さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kisuke0428さん [40代/男性] 2013年02月21日 19:34:21
-
ごみ箱が清掃されておらず、前のお客のゴミがそのままになっていたのには驚いた。お水も少しカビ臭い。今後利用するかどうかはわからない。ただクオカード3000円がついてくるのは魅力的。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年02月26日 18:24:45
-
ご利用ありがとうございました。
何かと至らず、ご迷惑おかけいたしました。
より一層、設備、サービスの充実をしてまいります。よろしくお願いします。
フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【QOOカード3000円付!!!】賢く泊まる!QUOカード付プラン♪≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 12:00:47
-
部屋がタバコ臭かった。消臭スプレーをしたが余り効かず、不快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの早期予約が断然お得!≪朝食バイキング付≫大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 21:42:24
-
いたって普通…という印象だったのだけれど
風呂の掃除が甘いのが気になった
古いのはいいとして、もうちょっと気を使って掃除したらいいのに…と
それと、ベテランと思われるスタッフの対応が悪かった
客を待たせてのお喋りとか、あしらう感じの接客にイラっときた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2018年11月13日 06:26:42
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
接客の基本に欠けていたことを、今一度スタッフ全員で反省し改善してまいります。
ご指摘いただきありがとうございました。
フロント 大平
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【日・月限定プラン】♪特別タイムセール♪なんと朝食バイキングが無料サービス♪大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 17:17:59
-
大浴場ありとのことであったが女性の入浴時間が限られていた。
料金の割に施設やサービスが貧弱だった。
金沢人気によるかもしれないが今後の金沢宿泊の信頼を損ねかねない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき割28】28日前までの早期予約が断然お得!≪朝食バイキング付≫大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月15日 13:43:56
-
安かったので設備が少々ぼろかったり、厨房で従業員同士で怒鳴りあってるのが聞こえましたが、しょうがないかなと思います。またくると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2016年04月24日 13:42:35
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中は大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
配慮に欠ける行動言動で深く反省しております。
しかしお客様より「また来ると思います」のお言葉をいただきスタッフ一同感謝申し上げます。
基本に立ち返り、お客様にはおもてなしの気持ちを持って対応して参りますので、是非またのご予約ご宿泊をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました
「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネスプラン~仕事の後は片町繁華街まで直行徒歩1分♪~≪朝食付≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
灼熱のブタ0211さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 灼熱のブタ0211さん [50代/男性] 2016年03月04日 15:28:05
-
シングル? Tの字にサブのベットがあり、部屋が狭く感じました。 ハンガーも少なく、冬場のコートをかけることの考慮が無い! また部屋着もフリー・ワンサイズ、私には小さ目で
大浴場には行けないサイズでした。 若干古いつくりではあるので…。いたし方ないかと諦めました。 朝食のプレートは、区割りはいいけど、逆におかずが多いと入らない! 大きな皿でもいいかなぁと感じました。(品数が多いので、いいのですが!)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2016年03月22日 07:00:43
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様のご予約はシングルルームでございましたが、こちらの都合でエキストラベッドのあるお部屋をご案内させていただきましたが
チェックインの際に一言お伝えすべきでありました。誠に申し訳ございませんでした。
また備品やアメニティにつきましても配慮が足りずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティや備品はできる範囲にて改善して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき割14】14日前までの早期予約が断然お得!≪朝食バイキング付≫大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
seidai0426さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- seidai0426さん [30代/男性] 2015年08月14日 16:48:20
-
団体宿泊の高校生集団がフロント・浴場等を我が物顔で占拠したり、大声で喋ったりで
、正直鬱陶しかった。
フロントスタッフが一人しかいない所為か注意もしてなかった。
客室の壁紙が破れかかっていたし、室内のwi-fi接続をイマイチ弱く、
よく切断されてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2015年08月15日 06:21:35
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、設備の不具合をはじめ、色々と不快な思いをお掛けし誠に申し分けございませんでした。
学生のお客様へは出来る範囲で随時対応はしたつもりですが、行き届かなかった点があったことを重ねてお詫びいたします。
Wi-Fiにつきましても、早急に点検し改善させていただきます。
この度は本当に申し分けございませんでした。
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスプラン~仕事の後は片町繁華街まで直行徒歩1分♪~≪朝食付≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 08:57:36
-
出張で利用しました。部屋の空調・換気扇の音がうるさくてフロントに対応をお願いしましたが対応してくれませんでした。ベッド備え付けの目覚ましが故障していて、代わりに目覚まし時計がおいてあったのですが、電池が切れていて全く動いていませんでした。これも交換してもらえませんでした。朝食はそこそこでしたが、次回は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2015年07月21日 19:14:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず
不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。今後このような事が無いようスタッフ一同気を付けてまいります。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7forビジネス】先取り予約でスーパーバリュー!豪華バイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月06日 15:43:47
-
妻が息子と宿泊させていただきました。
妻から聞いた情報です。
大浴場は男女を時間で区切っての使用になっており、チェックインが遅かったので女性の入浴時間が過ぎてしまっており使えなかった。
部屋の大きさ、キレイさ、食事など、すべて宿泊費が安いなりのレベルであり、できればリピートはしたくないとのことでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2015年04月11日 05:39:28
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
大浴場につきましては、一か所しかないため男女入れ替え制を取らせていただいておりますので、ご利用時間に限りがある点は何卒ご理解のほどお願い致します。
また機会をいただけましたら、当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【高橋英樹&真麻一押し!】ゆっくり12時アウトで金沢巡り♪兼六園・武家屋敷≪朝食付≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン/禁煙☆広々18平米・ビジネス観光に☆】
食事2
3264117さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 3264117さん [40代/男性] 2023年09月27日 13:17:38
-
9月20~2日間、宿泊しました。
観光地・コンビニ・飲食店が近く立地は良かったです。
残念なところは、ユニットバスについて、設備が古いのでカビなどは仕方ありませんが換気が壊れてるのか自然換気なのか分かりませんが、壁・ドアなど掃除が出来ておらず、拭いたら取れるカビが有りました。
また、朝食は種類が豊富で良かったのですが、炊き方が悪いのか御飯は美味しくなかったです。
宿泊料金が安いので、多少は仕方有りませんが清掃はきちんとしてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でお得エコプラン】 エコにも財布にもやさしいプラン★バイキング付★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 09:13:38
-
デラックスと言う割にほかホテルのシングルとはさほど変わりがない広さだった。
これはサイトの写真でもわかったが。
何よりソファー付きと謳って履いたが、私の部屋にはベッドがどーんと!
ツインとしても使う予定なのかもしれないが、ツインでこの部屋に通されたら文句言うだろーなー(笑)
朝食バイキングは、まあまあ。
ただ、いつもはおかわりするんだけど今回はしなかった、なぜだろー?
お風呂はまあ広くて汚くはなかったが、鍵付きロッカーがないので、スマホや財布持ってきた方はどうするんだろう?
フロントが近くなので預けて入るのかな?
私は持ってこなかったので、ルームキーだけ持ってきたが、それもオープンのかごに入れておく感じなので、持っていこうと思えば持っていけるので心配だった。これは早急に対策とってほしいな、これから来る人のためにも。
古い建物なので、水道の蛇口は下に下げると水が出る蛇口だったので、一瞬ためらった。
ベッドサイドにラジオがあるけど全くつかなかった。
エアコンは付けると暑いくらいでこれは良かったかなー
他の人も書いていたが、備品とか掃除道具が雑に置いてあって
もう少しなんとかならないものかと思った。
まあ色々と笑劇的な宿でしたが、値段考えると文句は言えないね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ140店舗記念】シンプルステイ~朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングル/禁煙◇広々16平米・ソファ付◇】
食事2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 15:29:18
-
個人的に小さなヘイトを複数積み重ねられ、印象があまり良くありません。
・お風呂が1つのため、風呂に入る時間が遅くなることがある
・部屋の電気をつけるために部屋の鍵を差し込んでおかないといけないため、部屋の外に出ている間にスマホなどの充電ができない
・ベッドのそばにコンセントがないため、ベッドの側でスマホの充電ができない
・Wi-Fiの電波が弱い
・部屋が狭いため、荷物が広げられない
・お風呂のセキュリティがガバガバで、誰かに物を盗られる可能性がある
・お風呂の鏡が曇る
気にならない方にとってはいい場所かもしれませんが、個人的にはあまり好みではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2020年11月09日 06:40:02
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大浴場・客室の部分で多々ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご指摘の部分に関しまして、改善の余地があるところは順次改善していく所存です。
このご指摘を当ホテルの為と思い真摯に向き合って参ります。
貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
フロント西内
~全国約125店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイ≪朝食付≫大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 15:48:12
-
普通以下
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2018年11月13日 06:18:32
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
またご感想もお寄せいただきありがとうございました。
行き届かなかった点も多かったとは思いますが、またご機会をいただけましたら、当ホテルのご利用をお待ちしております。
フロント 大平
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループから
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【日・月限定プラン】♪特別タイムセール♪なんと朝食バイキングが無料サービス♪大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
食事1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 14:57:25
-
午後3時からチェックインが可能なのに、車の駐車契約が4時からと言われ、4時前であった為、1時間分の駐車代を宿泊分と別に請求された。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2020年11月09日 07:07:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約駐車場のご案内が上手く伝わっておらず大変申し訳ございませんでした。
当館は「チェックイン15時~チェックアウト翌10時」なのですが、契約駐車場におきましては「16時~翌11時」まで¥1,000/泊となっており、実際には1時間のズレがございます。
同じご指摘が起こらないよう、契約時間の時間変更が出来ないか、あるいはチェックイン時のアナウンスも含めて検討して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ちして申し上げます。
フロント西内
~全国約125店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToトラベル参加】【BBHグループ130店舗記念】シンプルステイ~朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル/喫煙◆広々16平米・ソファ付◆】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 09:16:09
-
支配人みたいな男性が無愛想だった。部屋に入って物を置く台が無いのが不便だった。
部屋風呂の換気がよくない。
部屋のエアコンが強すぎて寝苦しかった。
朝の食事をギリギリに行ったせいか何もなく9時までですよと急かされて食べた気がしなかった。
もうこちらのホテルには利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2018年02月04日 11:05:14
-
この度は数あるホテルの中ならホテルクラウンヒルズ金沢をお選び頂いたのにも関わらず、ご満足いただけなかったご様子で残念かと存じます。
まずはじめに
スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
対応したスタッフに申し伝え接客見直しを行って参ります。
朝食の声掛けにつきましては対応したスタッフに確認しましたところ、「9時すぎにお客様が仰っている急がせるような声掛けはしてないとのことです。」
お客様が仰っているスタッフが急がせて食べた気がしなかったとはどのような状態だったのでしょうか?
また、最終入店は8時45分・9時閉店になっております。
レストランの営業に関しましてはご理解ください。
それから、お部屋につきましては
お客様が宿泊したお部屋はトリプルルームというお部屋でございますので、「部屋に置く荷物台」はテレビ横に備え付けてあるかとは存じますがまた、こちらの方で確認した時には定位置に備え付けてあったように見受けられましたが、お客様がお部屋に入ったときは見当たらなかったでしょうか?
最後になりますが
お部屋の空調につきましては一括空調になっております。
操作方法が分からなければフロントまでお声がけいただければ
お部屋までお伺いして対応させていただきます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
フロント 久保・葛西
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ110店舗記念】ビジネスプラン~片町繁華街まで徒歩1分♪≪朝食付≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【▽ファミリールーム/禁煙▽ツイン+ソファベッド1台▽】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
お盆で金沢市街で空いてるホテルがここだけだったので利用しました。
全館空調があまり効かず暑かったのですが「暑い場合は窓を開けて対応してください。」と書かれていました(※写真1)ので、窓を開けようかと見ると「危険です。窓は開けないでください。」と書かれていました。(※写真2)理不尽です。(前のホテル名のままです。写真が違っているわけではありません。)
ベッドに組付けの時計は故障しているとのこと(※写真3)でしたが、夜中の3時か4時頃に突然鳴り出しました。
翌朝の朝食ビュッフェは、品数豊富でとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、空調はじめ設備面で不備があり、ご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした
このようなご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘のあった点につきましては、早急に改善するように致します。
今後もお客様のお声を大切にし、サービス向上に努めてまいりますので、
誠に手前勝手ではございますが、またご機会をいただけましたら、当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大平
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~