楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテル Nタワーのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。スタッフのサービス、部屋の掃除最悪です。夜遅く到着、笑顔も無い事務的な男性スタッフがチェックインし、ホテルに関して(ラウンジ等)の説明は全く無し。部屋にもそれに関する説明書類は無し。シャワーを浴びているとシャワーカーテンの端に、前の宿泊客使用済みのボディタオルがそのまま掛けられたままなのを発見。悪寒が走りました。仕事の関係で様々なホテルに宿泊していますが、日本でこういう事があることがショックでした。ホテルの男性スタッフが来たが、最初は、は?どこにそんなのがあるの?みたいな感じで、指し示すとそのタオルを取りすみませんと一言謝るだけ。ラウンジは何時からですかと聞くと、そんな事も知らない模様で他のスタッフに電話確認。唖然としました。ベッドに入ろうとしたらヘッドボードに前の客が残したと思われる値札のシールが貼りついていた。その上、気持ち悪いので、Do not disturb (部屋に入るな)のサインを出していたにも関わらず、わざわざメッセージランプをつけてきた。こちらが何かメッセージありますかと電話すると面倒くさそうに、お掃除いらないんですか?と。いらないからサインを出しているのでしょう。メッセージを聞いた後でも電話のランプは最後まで消えませんでした。部屋を変える提案、お詫びの真摯な態度等が見受けられず2度と泊まりません。チェックアウトの時にもう一度謝りますと言われても遅すぎます。サービスの回復はその場、遅くても滞在中にしないと駄目なのです。スタッフの教育をきちんとして下さい。掃除担当者の名札を何の為に部屋に置いているのですか? 良く考えて下さい。立地が良いだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
品川プリンスホテル Nタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル Nタワー のクチコミ
2泊しました。スタッフのサービス、部屋の掃除最悪です。
夜遅く到着、笑顔も無い事務的な男性スタッフがチェックインし、
ホテルに関して(ラウンジ等)の説明は全く無し。
部屋にもそれに関する説明書類は無し。
シャワーを浴びているとシャワーカーテンの端に、前の宿泊客使用済みのボディタオルが
そのまま掛けられたままなのを発見。悪寒が走りました。
仕事の関係で様々なホテルに宿泊していますが、
日本でこういう事があることがショックでした。
ホテルの男性スタッフが来たが、最初は、は?どこにそんなのがあるの?みたいな感じで、
指し示すとそのタオルを取りすみませんと一言謝るだけ。
ラウンジは何時からですかと聞くと、そんな事も知らない模様で他のスタッフに電話確認。
唖然としました。
ベッドに入ろうとしたらヘッドボードに前の客が残したと思われる値札のシールが貼りついていた。
その上、気持ち悪いので、Do not disturb (部屋に入るな)のサインを
出していたにも関わらず、わざわざメッセージランプをつけてきた。
こちらが何かメッセージありますかと電話すると面倒くさそうに、
お掃除いらないんですか?と。
いらないからサインを出しているのでしょう。
メッセージを聞いた後でも電話のランプは最後まで消えませんでした。
部屋を変える提案、お詫びの真摯な態度等が見受けられず2度と泊まりません。
チェックアウトの時にもう一度謝りますと言われても遅すぎます。
サービスの回復はその場、遅くても滞在中にしないと駄目なのです。
スタッフの教育をきちんとして下さい。
掃除担当者の名札を何の為に部屋に置いているのですか? 良く考えて下さい。
立地が良いだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する