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品川プリンスホテル Nタワー クチコミ・感想・情報

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品川プリンスホテル Nタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.79
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.60

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル Nタワー のクチコミ

投稿者さん 2014-03-30 16:26:58

2泊しました。スタッフのサービス、部屋の掃除最悪です。

夜遅く到着、笑顔も無い事務的な男性スタッフがチェックインし、
ホテルに関して(ラウンジ等)の説明は全く無し。
部屋にもそれに関する説明書類は無し。

シャワーを浴びているとシャワーカーテンの端に、前の宿泊客使用済みのボディタオルが
そのまま掛けられたままなのを発見。悪寒が走りました。
仕事の関係で様々なホテルに宿泊していますが、
日本でこういう事があることがショックでした。

ホテルの男性スタッフが来たが、最初は、は?どこにそんなのがあるの?みたいな感じで、
指し示すとそのタオルを取りすみませんと一言謝るだけ。
ラウンジは何時からですかと聞くと、そんな事も知らない模様で他のスタッフに電話確認。
唖然としました。

ベッドに入ろうとしたらヘッドボードに前の客が残したと思われる値札のシールが貼りついていた。


その上、気持ち悪いので、Do not disturb (部屋に入るな)のサインを
出していたにも関わらず、わざわざメッセージランプをつけてきた。
こちらが何かメッセージありますかと電話すると面倒くさそうに、
お掃除いらないんですか?と。
いらないからサインを出しているのでしょう。
メッセージを聞いた後でも電話のランプは最後まで消えませんでした。


部屋を変える提案、お詫びの真摯な態度等が見受けられず2度と泊まりません。
チェックアウトの時にもう一度謝りますと言われても遅すぎます。
サービスの回復はその場、遅くても滞在中にしないと駄目なのです。
スタッフの教育をきちんとして下さい。
掃除担当者の名札を何の為に部屋に置いているのですか? 良く考えて下さい。


立地が良いだけです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
祝☆一周年【ラウンジ利用】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)16.5平米】