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食事1
投稿者さんの 品川プリンスホテル Nタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月27日 07:09:59
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相変わらずのプリンスグループ独特の狭さである。
このグループにはやはり二度と泊まる気にはならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)16.5平米】
えぐえぐ9417さんの 品川プリンスホテル Nタワー のクチコミ
- えぐえぐ9417さん [40代/男性] 2014年07月09日 07:54:42
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①宿泊税 かかるならもう少し大きく記載すべき。多少高いが立地や休める空間として予約したのに会社規定料金を超えてしまう。把握できているれば、ポイントをつかえたのに。
②ポイントを値引きとして充当しているのに自動チェックインが使用できなかった。結局翌日のチェックアウト時に精算
③あげく、精算時 複数回宿泊しているのに チェックイン時は住所等は自動ででてくるにもかかわらず、会社名なし。毎回、会社名で領収証をもらっているのに精算時に個人名の領収証・・・対応が悪すぎ。
総合的に対応が悪いのではと考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)16.5平米】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル Nタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 16:26:58
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2泊しました。スタッフのサービス、部屋の掃除最悪です。
夜遅く到着、笑顔も無い事務的な男性スタッフがチェックインし、
ホテルに関して(ラウンジ等)の説明は全く無し。
部屋にもそれに関する説明書類は無し。
シャワーを浴びているとシャワーカーテンの端に、前の宿泊客使用済みのボディタオルが
そのまま掛けられたままなのを発見。悪寒が走りました。
仕事の関係で様々なホテルに宿泊していますが、
日本でこういう事があることがショックでした。
ホテルの男性スタッフが来たが、最初は、は?どこにそんなのがあるの?みたいな感じで、
指し示すとそのタオルを取りすみませんと一言謝るだけ。
ラウンジは何時からですかと聞くと、そんな事も知らない模様で他のスタッフに電話確認。
唖然としました。
ベッドに入ろうとしたらヘッドボードに前の客が残したと思われる値札のシールが貼りついていた。
その上、気持ち悪いので、Do not disturb (部屋に入るな)のサインを
出していたにも関わらず、わざわざメッセージランプをつけてきた。
こちらが何かメッセージありますかと電話すると面倒くさそうに、
お掃除いらないんですか?と。
いらないからサインを出しているのでしょう。
メッセージを聞いた後でも電話のランプは最後まで消えませんでした。
部屋を変える提案、お詫びの真摯な態度等が見受けられず2度と泊まりません。
チェックアウトの時にもう一度謝りますと言われても遅すぎます。
サービスの回復はその場、遅くても滞在中にしないと駄目なのです。
スタッフの教育をきちんとして下さい。
掃除担当者の名札を何の為に部屋に置いているのですか? 良く考えて下さい。
立地が良いだけです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆一周年【ラウンジ利用】WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(禁煙)16.5平米】
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食事2
ronpapa1955さんの 品川プリンスホテル Nタワー のクチコミ
部屋の加湿器が動作しない。係りが来てやっと直したが、事前チェックしていないのは明らか。
また、備え付けの携帯充電器も壊れているなど、いいかげんなルームチェック。
プリンスホテルにはガッカリ。宿泊代に見合ったサービスをして欲しい。
二度と利用はしません。
精算機もカード使えず最低のホテル。
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