楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.73
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.27
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 11:05:07

写真と違って狭かった
ソファがボロボロ
スリッパもなく床が冷たかった
浴室の排水溝がなかなか流れない
布団も清潔感が足りない
照明も暗い
値段の割に微妙だと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス 2022年05月03日 16:55:49

「投稿者」様

この度は当貸別荘&コテージ【スウィートⅠ】こと【しゃくなげ20号館】をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご利用に際し、ご満足いただけなかったとのこと、スタッフ一同真摯に受け止め、社内で検討し、改善して参りたいと思います。早速排水溝など確認させていただきました。
照明など、ログハウスでの非日常の空間をお楽しみいただきお寛ぎいただければと、落ち着いた照明にしておりましたが、かえってご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今回お客様よりいただきましたお声をスタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


お客様担当:渡部

ご利用の宿泊プラン
しゃくなげ平貸別荘【スウィートI】基本プラン(アメニティ付・BBQコンロ等の貸出し無料)
ご利用のお部屋
【【スウィートI】フィンランドログとカナダ製露天ジャグジー 】

総合1

Kazuki6513さんの しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス のクチコミ

Kazuki6513さん [30代/男性] 2021年11月09日 21:50:34

友人と2人で行く予定で申し込んだが、前日になって友人に急用が入り家族4人で行くことになった。お昼頃に人数変更の連絡をした際は、ネットから一度キャンセルして4人で通常プランに申し込みをし直すよう言われ、宿泊しないわけではないので、キャンセル料はかからないと言われた。変更の時間についても早めにとしか言われなかった為、仕事が終わってから変更手続きを行おうと思っていた。しかし、数時間後に電話が入りやはり変更できないと言われた。提案された選択肢は、2人で泊まるか、部屋代金に2名分の料金を追加するでした。
そもそもコテージなので、1室料金のはずなのに追加が発生する理由がわからないが、そこはこちらの変更があったせいなのでしょうがないとしても、初めの電話の内容と全然違うことを言われなかなか納得できなかったが、どうしようもないので追加料金を払うことにした。
対応についてもっとしっかりしてほしい。せっかくいい施設だったが、スタップの対応が最悪なので私はもう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス 2021年11月10日 11:44:53

「Kazuki6513」様

この度は当館の貸別荘&コテージ【しゃくなげ5号館】をご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、この度のスタッフの対応につきまして、事前に人数のご変更についてご相談いただいたのにも関わらず、対応したスタッフがお客様のご要望に対し適切に案内することが出来ず、また誤解を招く説明により大変不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。
楽しみにしてくださったご旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、深く反省いたしております。

「Kazuki6513」様からいただいたお声をスタッフ一同真摯に受け止め、今一度教育するとともに、今後このような事のないよう、初心に返り努めていく所存でございます。

また機会を頂けるのでしたら、楽しい思い出作りにお出掛けいただけたら幸いでございます。

この度は多大なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様担当:渡部

ご利用の宿泊プラン
【二人でBBQ&スモーク体験】ログ&スウィート棟deグランピング♪カップルプラン
ご利用のお部屋
【4名様迄【しゃくなげ5号館】吹き抜け天井の開放感 】

総合1

ふくふく07さんの しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス のクチコミ

ふくふく07さん [40代/女性] 2020年10月26日 08:03:15

【福島県民限定】★グランピング体験★食材&器具付きの手ぶらでBBQ&花火♪スパークリングワイン付のプランで予約をしましたが、花火とスパークリングワインがありませんでした。
子供が花火を楽しみにしていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス 2020年11月10日 17:59:12

「投稿者」様

この度は、当館の不手際により「投稿者」様に大変残念な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。
「投稿者」様にとっては、その日その時一度の大切なご旅行、特別な一日であった事と思います。
とても楽しみにお越しいただいたのにと考えますと、お詫びの言葉もございません。

今後このようなことが二度と起きないよう、スタッフ一同しっかりと再販防止に努めて参りたいと思います。

この度の件、心よりお詫び申し上げますとともに、ご連絡を頂けました事、心より御礼申し上げます。
「投稿者」様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お客様担当:渡部

ご利用の宿泊プラン
【福島県民限定】★グランピング体験★食材&器具付きの手ぶらでBBQ&花火♪スパークリングワイン付
ご利用のお部屋
【4名様迄【しゃくなげ16号館】家族利用にジャストサイズ 】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ