楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ステーションホテル 本厚木のクチコミ・お客さまの声
追記2013.11.22 20:13私の投稿を確認できている時間にも関わらず、下の方のものにはレスポンスをし、こちらの投稿は放置されています。これから見ても、最悪なホテルです。誠意ある対応をする気はないのでしょうか?-------はっきり申し上げて、最悪なホテルです。ホスピタリティの欠片も感じなく、不快さのみ、残りました。チェックインで20分待たされました。それは混み合っているので、仕方ないかもしれない。しかし、割り込みをした人間を先に接客するという、最悪な展開。気付いていたはずです。男性従業員と女性の眼鏡の従業員。その場はその方(割り込みした方)が隣にいたので、表立ってクレームを言うのは控えましたが、ホテルとして、最悪の対応です。立地に甘んじているとしか思えません。ホテルマンの対応を気にされる方は、絶対選ばないでください。無論、他が空いていなかろうが、二度と宿泊しません。漫画喫茶の方が百倍マシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ステーションホテル本厚木をご利用頂きまして誠にありがとうございます。このたびは、フロントスタッフの配慮が足りずご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、同様のご迷惑をお掛けしないよう、常に周りの状況に目を配り対応ができるようにスタッフの教育・指導を再徹底して参りたいと思っております。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。お客様からのご意見をもとに改善し、より良いホテルにして参りたいと思っております。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。フロント 寺井
小田急ステーションホテル 本厚木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 小田急ステーションホテル 本厚木 のクチコミ
追記2013.11.22 20:13
私の投稿を確認できている時間にも関わらず、下の方のものにはレスポンスをし、
こちらの投稿は放置されています。これから見ても、最悪なホテルです。
誠意ある対応をする気はないのでしょうか?
-------
はっきり申し上げて、最悪なホテルです。
ホスピタリティの欠片も感じなく、不快さのみ、残りました。
チェックインで20分待たされました。
それは混み合っているので、仕方ないかもしれない。
しかし、割り込みをした人間を先に接客するという、最悪な展開。
気付いていたはずです。男性従業員と女性の眼鏡の従業員。
その場はその方(割り込みした方)が隣にいたので、表立って
クレームを言うのは控えましたが、ホテルとして、最悪の対応です。
立地に甘んじているとしか思えません。
ホテルマンの対応を気にされる方は、絶対選ばないでください。
無論、他が空いていなかろうが、二度と宿泊しません。
漫画喫茶の方が百倍マシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ステーションホテル本厚木をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたびは、フロントスタッフの配慮が足りずご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様のご迷惑をお掛けしないよう、常に周りの状況に目を配り対応ができるようにスタッフの教育・指導を再徹底して参りたいと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに改善し、より良いホテルにして参りたいと思っております。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 寺井