楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ステーションホテル 本厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ステーションホテル 本厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.86
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.41
  • 食事3.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 小田急ステーションホテル 本厚木 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 12:11:00

追記2013.11.22 20:13
私の投稿を確認できている時間にも関わらず、下の方のものにはレスポンスをし、
こちらの投稿は放置されています。これから見ても、最悪なホテルです。
誠意ある対応をする気はないのでしょうか?

-------

はっきり申し上げて、最悪なホテルです。
ホスピタリティの欠片も感じなく、不快さのみ、残りました。

チェックインで20分待たされました。
それは混み合っているので、仕方ないかもしれない。
しかし、割り込みをした人間を先に接客するという、最悪な展開。
気付いていたはずです。男性従業員と女性の眼鏡の従業員。

その場はその方(割り込みした方)が隣にいたので、表立って
クレームを言うのは控えましたが、ホテルとして、最悪の対応です。

立地に甘んじているとしか思えません。
ホテルマンの対応を気にされる方は、絶対選ばないでください。
無論、他が空いていなかろうが、二度と宿泊しません。
漫画喫茶の方が百倍マシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
小田急ステーションホテル 本厚木 2013年11月23日 21:59:02

小田急ステーションホテル本厚木をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたびは、フロントスタッフの配慮が足りずご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様のご迷惑をお掛けしないよう、常に周りの状況に目を配り対応ができるようにスタッフの教育・指導を再徹底して参りたいと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに改善し、より良いホテルにして参りたいと思っております。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
【全客室Wi-Fi完備】スタンダードプラン★無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル 広さ15平米 ベッド幅140センチ】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ