クチコミ

総合評価
4.26
96
5
30
4
22
3
2
2
2
1
1
部屋
4.17
接客・サービス
3.89
ロケーション
4.26
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.85
設備
3.83
清潔さ
4.24
74
5
レジャー
一人
2021年3月宿泊
投稿者さん
40 件のクチコミ

忘れ物をしてしまったのですが、後で電話をくれて自宅に送って頂き、とても助かりました。受付の方の案内も親切で、宅急便を送るための段ボールを探してきて下さったり、近所のおすすめのお店を丁寧に教えて頂いたりと、とても助かりました。バス停から歩いて2分ほど、宿のすぐ裏側にスーパーがあり、近所に食堂もたくさんあり、森戸神社や海岸にも近くて便利でした。部屋から遠くに海が見え、屋上からも海や葉山の街をぐるりと見渡せて、よかったです。また葉山に来ることがあれば利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
72
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年9月宿泊
TI8313
30代/男性|2 件のクチコミ

9/23に宿泊しました。 1歳の娘に初めて海辺で遊ばせたくて利用しました。 森戸海岸まですぐの場所にあり、チェックイン後にゆっくり遊ぶことができました。 ホテルに足洗い場が設置されていて、とっても便利でした!海辺で遊ぶ予定の人にはとても助かるポイントだと思います。 お部屋も広くてキレイな和室だったので、娘も自由に歩き回って楽しく過ごせました。 2階のレストランが休みだったのが残念でしたが、近くのおいしいお店を教えてもらえて大満足しました。 今度は2階のレストランがやっているときに来てみたいです。 フロントの方も親切で気持ちよく過ごせました。また利用させていたたきます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

葉山でのんびりステイ「素泊まり」

63
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2019年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

森戸海岸に遊びに行くので利用しました。 バス停からも海岸からも近くとても助かりました。 お部屋も写真よりきれいで、受付の方も海の水温を教えてくれたりと丁寧でした。ちかくに軽めの食べ物や日用品を買うところがあったので困ることはなかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年8月宿泊
クビレクィーン
30代/女性|2 件のクチコミ

リピーターです。 家族3人でゆったり過ごせる広いお部屋でした。 清掃が行き届いていており、気持ちよく過ごせました。少し枕の臭いが気になりましたが。 アメニティは一般的な内容ですが、じゅうぶんです。コーヒーがないのは1階のスタバに配慮していらっしゃるのでしょうか。 立地は申し分なく、駐車場付きで徒歩圏内にスーパーと薬局をはじめとした店舗が複数あり、ありがたいかぎりでした。 今回は館内での食事はいただきませんでしたが、2階のお食事処のお料理も美味しかった記憶があります。魚好きにもってこいです。 予約制の貸切ジャグジーもありますが、移動時間が読めなかったので次回以降のお楽しみにしております。 我が家のオススメは、屋上から見る夕日です。今回は好天続きだったため、素敵な夕景が連日楽しめました。 またお世話になりたいです、ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
101
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年8月宿泊
nannan 0524
40代/女性|1 件のクチコミ

森戸海水浴場からすぐ近くで、子連れでも海からすぐにホテルにアクセス出来て大変便利な立地でした。 チェックイン時にフロントにいらした男性がとても細やかで親切な方でした。 あまり下調べをして行けなかったので、スーパーの場所や閉店時間等を教えて頂き助かりました。(以前は近くにコンビニがあったらしいのですが閉店してしまったそうです。) お部屋も清潔で心地よく過ごさせて頂きました。 こちらの辺りに伺うときには是非また泊まりたいホテルです。 たまたま宿泊した日がお食事処の定休日で残念だったので、次は是非伺いたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室(禁煙)
52
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年3月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

予約時には喫煙部屋しか空いてなかったんですが、予約時に「子どもがいるのでキャンセル等で禁煙部屋が空いたら変更お願いします」と伝えておくと変更してくれていました。 お部屋はキレイでとても居心地良かったです。電話対応、カウンターでの応対もとても感じよく迎えて下さいました。 また、ぜひ利用したい宿です!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室(喫煙)

29
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2017年8月宿泊
ryumama258
40代/女性|1 件のクチコミ

部屋が広々として清潔で居心地が良かったです。海までも歩いて5分ほどで向かいのイタリアンも美味しいと評判ですと教えて頂き本当に美味しくて気に入りました。1時頃到着しましたが2時から部屋に入らせて頂き雨だったので助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ゆったり20平米ツインルーム(喫煙)

24
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2015年4月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

こじんまりとしたホテルです。華やかな感じはないですがとてもいい落ち着いたホテルです。フロントの方もとても感じ良く対応してくださいました。 お風呂はトイレと一緒のユニットバスですが、5階にジャグジーがあり、45分1000円で貸切できます。 家族3人で入るには充分な広さです。 ただ・・・自分で脱衣場のエアコン入れて自分で湯を張って・・・・その時間も込みで45分はとても短かったです。素泊まりでの利用でしたが、ホテルの1階にスターバックスが、うどん屋もローソンもピザ屋も、ちょっと行けばファミレスもあって便利です。ホテルの2階にも魚料理のお店が入ってます。今回は利用しなかったけどなんか良い匂いがしていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

■素泊りプラン■ 禁煙ルーム

部屋タイプ

和室(禁煙)
77
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2014年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

予約申し込み際、最後の一部屋だった為、 泣く泣く喫煙室に。 希望欄に「もし禁煙の空き部屋がでたら、交換していただけると嬉しいです。」 とメッセージを記入していたら、 たまたま空きのでた禁煙室を用意して下さっていました。 またの機会がありましたら、是非利用させて貰いたいと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室(喫煙)

24
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2013年3月宿泊
カナダ ロブスター
50代/男性|8 件のクチコミ

フロントの方に道を聞いたのですが、とても親切丁寧に曲がり角近く迄送って頂きました。 チェックアウト後での対応でしたので気持ち良く仕事に向かえました。有難うございました。出来ればシングルユースがあると良いかと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

19
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2012年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

建物の一階にスタバがあったり、すぐ近くにはコンビニやコロッケが美味しいと有名な精肉店があったりと立地的には大変便利でいいところにあります。 素泊まりで利用させていただきましたが、禁煙室が埋まっていて喫煙室のみとの連絡がありました。小さい子供二人が一緒でしたので心配でした。部屋に入ってみて最初はやはりニオイが気になりましたが、慣れると大丈夫でした。  部屋の窓から少しだけ海が見え、子供達も興奮していました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

21
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2010年9月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

出張にて宿泊致しました。 きめ細やかで大変親切な対応に感謝致します。 夜9時半迄のフロント業務との事でしたが、仕事柄帰りが遅くなる場合に対しても 色々とご考慮いただき何ら問題無く宿泊出来ました。 お部屋も広く清潔、コンビニ、大型スーパー、レストランが近いのも良いですね。 またの機会、是非利用させて頂きたく思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

15
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2010年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

海岸近くで、海水浴目当ての人には最適のホテルだと思います。 窓から見える景色も抜群で、海の水平線や天気が良ければ、富士山も見えました。 部屋もリニューアルされて、綺麗で過ごしやすい環境でした。 次回もこの辺りに海水浴に来たら、利用させて頂こうと思っております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

11
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
仕事仲間
2010年3月宿泊
うさぎ386917
30代/男性|2 件のクチコミ

研修会参加のため初めて宿泊させていただきました。 場所がわからなかったときも電話で迅速・丁寧に対応いただきました。 素泊まりでの予約でしたが、ホテルの中にあるバー・お食事もとても満足しました。 今度は時期の違う夏に宿泊に行きたいなと思いました。 周りにコンビ二や食事処がありとても便利でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

12
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2010年2月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

釣りに行くために宿泊していたのですが、部屋が広く、清潔感があってゆったり寝ることができました。 各部屋に目覚まし時計を置いておいてくださっているのですが、シンプルな作りの目覚ましなので、悩むことなく使えました。 コンビニやスーパーが非常に近いのもとても便利です。 これからもお世話になる予定です。 【ご利用の宿泊プラン】 和室


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室

12
不適切なクチコミを報告する
4
-
-
2009年8月宿泊
投稿者さん
147 件のクチコミ

チェックアウト後もジャグジーバスを貸して頂き、大変助かりました。今回は禁煙室だったのが少し悔やまれます。夏場は海水浴に来る人が多いと思いますので、パラソルやバスタオルを貸し出すなど、海水浴客を意識したサービスをご検討下さい。また来年もお邪魔したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室

10
不適切なクチコミを報告する
5
-
-
2009年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

友人の結婚式が近くであった為にこちらを予約しました。 チェックイン時、ツインのシングルユースをツインに変えたい、との勝手なお願いにも関わらず快く引き受けて頂きました。 比較的安価ですし、お部屋も広いので、また近くに遊びに来る際はこちらを利用しようと思います。 【ご利用の宿泊プラン】 洋室


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

10
不適切なクチコミを報告する
4
-
-
2009年7月宿泊
投稿者さん
35 件のクチコミ

出張の際一人で宿泊しました。 広々とした部屋で清潔感もあり、お風呂も広めでした。すぐそばにコンビニ、スタバ、スーパーなどあり大変便利な立地でした。 部屋は3階でしたが明け方は車の通りが結構あったようで、外の音が少し気になりました。 値段は少々高めだと思いますがフロントの方の対応も良く快適に過ごせましたので、機会があればまた宿泊したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

7
不適切なクチコミを報告する
5
-
-
2009年5月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ

近隣でのイベントに参加するため、一泊させてもらいました。 急遽、宿泊者の追加にも快く応じて頂き、とても助かりました。 また、忘れ物した際、素早く連絡頂き対処して下さるなど、フロントの方には大変お世話になりました。無駄なサービスがなく、ホテルとしての基本的なホスピタリティをしっかり守られていることに、とても好感がもてました。部屋も、他の方同様満足できました。また機会があれば利用させて下さい。 【ご利用の宿泊プラン】 洋室


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

29
不適切なクチコミを報告する
5
-
-
2009年5月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

部屋は広く明るく清潔で、とてもいい感じでした。 設備的には十分だと思います。 フロントの方の対応も、親切で良かったです。 部屋の浴室の排水がいまいちかな・・・とは思いましたが、さほど気にはなりません。 また葉山に行く時には、ぜひ利用したいと思います。 【ご利用の宿泊プラン】 洋室


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室

9
不適切なクチコミを報告する