忘れ物をしてしまったのですが、後で電話をくれて自宅に送って頂き、とても助かりました。受付の方の案内も親切で、宅急便を送るための段ボールを探してきて下さったり、近所のおすすめのお店を丁寧に教えて頂いたりと、とても助かりました。バス停から歩いて2分ほど、宿のすぐ裏側にスーパーがあり、近所に食堂もたくさんあり、森戸神社や海岸にも近くて便利でした。部屋から遠くに海が見え、屋上からも海や葉山の街をぐるりと見渡せて、よかったです。また葉山に来ることがあれば利用したいと思いました。
部屋タイプ
ゆったり20平米ツインルーム(禁煙)9/23に宿泊しました。 1歳の娘に初めて海辺で遊ばせたくて利用しました。 森戸海岸まですぐの場所にあり、チェックイン後にゆっくり遊ぶことができました。 ホテルに足洗い場が設置されていて、とっても便利でした!海辺で遊ぶ予定の人にはとても助かるポイントだと思います。 お部屋も広くてキレイな和室だったので、娘も自由に歩き回って楽しく過ごせました。 2階のレストランが休みだったのが残念でしたが、近くのおいしいお店を教えてもらえて大満足しました。 今度は2階のレストランがやっているときに来てみたいです。 フロントの方も親切で気持ちよく過ごせました。また利用させていたたきます!
宿泊プラン
葉山でのんびりステイ「素泊まり」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室スタンダード※最大定員4名※(禁煙)森戸海岸に遊びに行くので利用しました。 バス停からも海岸からも近くとても助かりました。 お部屋も写真よりきれいで、受付の方も海の水温を教えてくれたりと丁寧でした。ちかくに軽めの食べ物や日用品を買うところがあったので困ることはなかったです。
部屋タイプ
ゆったり20平米ツインルーム(禁煙)リピーターです。 家族3人でゆったり過ごせる広いお部屋でした。 清掃が行き届いていており、気持ちよく過ごせました。少し枕の臭いが気になりましたが。 アメニティは一般的な内容ですが、じゅうぶんです。コーヒーがないのは1階のスタバに配慮していらっしゃるのでしょうか。 立地は申し分なく、駐車場付きで徒歩圏内にスーパーと薬局をはじめとした店舗が複数あり、ありがたいかぎりでした。 今回は館内での食事はいただきませんでしたが、2階のお食事処のお料理も美味しかった記憶があります。魚好きにもってこいです。 予約制の貸切ジャグジーもありますが、移動時間が読めなかったので次回以降のお楽しみにしております。 我が家のオススメは、屋上から見る夕日です。今回は好天続きだったため、素敵な夕景が連日楽しめました。 またお世話になりたいです、ありがとうございました。
部屋タイプ
ゆったり20平米ツインルーム(禁煙)森戸海水浴場からすぐ近くで、子連れでも海からすぐにホテルにアクセス出来て大変便利な立地でした。 チェックイン時にフロントにいらした男性がとても細やかで親切な方でした。 あまり下調べをして行けなかったので、スーパーの場所や閉店時間等を教えて頂き助かりました。(以前は近くにコンビニがあったらしいのですが閉店してしまったそうです。) お部屋も清潔で心地よく過ごさせて頂きました。 こちらの辺りに伺うときには是非また泊まりたいホテルです。 たまたま宿泊した日がお食事処の定休日で残念だったので、次は是非伺いたいです。
部屋タイプ
和室(禁煙)予約時には喫煙部屋しか空いてなかったんですが、予約時に「子どもがいるのでキャンセル等で禁煙部屋が空いたら変更お願いします」と伝えておくと変更してくれていました。 お部屋はキレイでとても居心地良かったです。電話対応、カウンターでの応対もとても感じよく迎えて下さいました。 また、ぜひ利用したい宿です!
部屋タイプ
和室(喫煙)
この部屋は現在ご利用いただけません
部屋が広々として清潔で居心地が良かったです。海までも歩いて5分ほどで向かいのイタリアンも美味しいと評判ですと教えて頂き本当に美味しくて気に入りました。1時頃到着しましたが2時から部屋に入らせて頂き雨だったので助かりました。
部屋タイプ
ゆったり20平米ツインルーム(喫煙)
この部屋は現在ご利用いただけません
こじんまりとしたホテルです。華やかな感じはないですがとてもいい落ち着いたホテルです。フロントの方もとても感じ良く対応してくださいました。 お風呂はトイレと一緒のユニットバスですが、5階にジャグジーがあり、45分1000円で貸切できます。 家族3人で入るには充分な広さです。 ただ・・・自分で脱衣場のエアコン入れて自分で湯を張って・・・・その時間も込みで45分はとても短かったです。素泊まりでの利用でしたが、ホテルの1階にスターバックスが、うどん屋もローソンもピザ屋も、ちょっと行けばファミレスもあって便利です。ホテルの2階にも魚料理のお店が入ってます。今回は利用しなかったけどなんか良い匂いがしていました。
宿泊プラン
■素泊りプラン■ 禁煙ルーム
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室(禁煙)予約申し込み際、最後の一部屋だった為、 泣く泣く喫煙室に。 希望欄に「もし禁煙の空き部屋がでたら、交換していただけると嬉しいです。」 とメッセージを記入していたら、 たまたま空きのでた禁煙室を用意して下さっていました。 またの機会がありましたら、是非利用させて貰いたいと思っています。
部屋タイプ
和室(喫煙)
この部屋は現在ご利用いただけません
フロントの方に道を聞いたのですが、とても親切丁寧に曲がり角近く迄送って頂きました。 チェックアウト後での対応でしたので気持ち良く仕事に向かえました。有難うございました。出来ればシングルユースがあると良いかと思います。
部屋タイプ
洋室
この部屋は現在ご利用いただけません
建物の一階にスタバがあったり、すぐ近くにはコンビニやコロッケが美味しいと有名な精肉店があったりと立地的には大変便利でいいところにあります。 素泊まりで利用させていただきましたが、禁煙室が埋まっていて喫煙室のみとの連絡がありました。小さい子供二人が一緒でしたので心配でした。部屋に入ってみて最初はやはりニオイが気になりましたが、慣れると大丈夫でした。 部屋の窓から少しだけ海が見え、子供達も興奮していました。
部屋タイプ
洋室
この部屋は現在ご利用いただけません
出張にて宿泊致しました。 きめ細やかで大変親切な対応に感謝致します。 夜9時半迄のフロント業務との事でしたが、仕事柄帰りが遅くなる場合に対しても 色々とご考慮いただき何ら問題無く宿泊出来ました。 お部屋も広く清潔、コンビニ、大型スーパー、レストランが近いのも良いですね。 またの機会、是非利用させて頂きたく思います。
部屋タイプ
洋室
この部屋は現在ご利用いただけません
海岸近くで、海水浴目当ての人には最適のホテルだと思います。 窓から見える景色も抜群で、海の水平線や天気が良ければ、富士山も見えました。 部屋もリニューアルされて、綺麗で過ごしやすい環境でした。 次回もこの辺りに海水浴に来たら、利用させて頂こうと思っております。
部屋タイプ
洋室
この部屋は現在ご利用いただけません
研修会参加のため初めて宿泊させていただきました。 場所がわからなかったときも電話で迅速・丁寧に対応いただきました。 素泊まりでの予約でしたが、ホテルの中にあるバー・お食事もとても満足しました。 今度は時期の違う夏に宿泊に行きたいなと思いました。 周りにコンビ二や食事処がありとても便利でした。