楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.56
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.56
  • 食事4.33

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-10 17:30:24

新しいホテルができたということで楽しみにしていました。チェックインからずいぶん待たされ案内がないので順番もバラバラ!混んでいるので案内もできないということでエレベーターの位置を聞いたら渋々案内され、荷物も「持ちましょうか」の一言もなく、部屋に入る時に「コンシェルジュの◯◯です」と言ったのには驚きました。コンシェルジュさんとは!そして、部屋の案内もなく、テレビ等のリモコンが複数あり電話をしても全く出ず一般放送を見るだけでどれだけ時間がかかったか!その他ソースがなかったり栓抜きがなかったりお皿を割ったり…数え切れません。全く落ち着いて過ごせずクラブフロアに宿泊した意味はありませんでした。施設も少し段差が多くこどもや年配者には優しくないですね。デザイン重視かと思いますが石が出っ張ったような台はいらないと思います。このお値段は高く感じました。もっと落ち着ける接客をお願いします。朝食も種類が少ないです。ルームサービスとエステ、インスタントサービスの方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
インターコンチネンタルホテル大阪 2013-07-18 11:09:51

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関しますご意見や感想を賜り、厚く御礼申し上げます。

お客様からのご意見を拝見いたしました。ご到着時、レセプションにてスムーズなご案内ができずご不便をおかけしましたこと、また、特にレセプション及びクラブラウンジでのスタッフの対応が及ばず、ご不便をおかけし不快な思いをされましたことに、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、関連部署にて調査し、改善すべく改めて指導させていただきました。

また、館内のデザインや朝食内容に関しましての率直なご意見も頂戴し、誠に有難うございます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討項目とさせていただきたいと存じます。

お客様より頂戴いたしますご意見は、当ホテルのサービスや商品のスタンダードを改善するにあたり、大変重要なものでございます。快適なご滞在をお楽しみいただくにあたり、今後ともお気づきの点がございましたら、引き続きご指導を賜りますようお願い申し上げます。

インターコンチネンタルホテル大阪スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ハフィッド アル ブサイディ
総支配人
インターコンチネンタルホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
スペシャル【インターコンチネンタルホテル大阪開業記念】事前カード決済・払い戻し不可・変更可能
ご利用のお部屋
【クラブ インターコンチネンタル ダブル】