楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アトム小太郎さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

アトム小太郎さん [40代/女性] 2013-06-25 16:01:26

他の方のクチコミにもありましたが、フロントでチェックインする際に順番がバラバラです。チェックインカウンターに居る日本人スタッフは誰一人気付く訳が無く、気付かないふりをしてるのかな?と思ったほど。声をかけて案内してくれたのは外国人スタッフの方でした。座って待つ所が見当たらなかったので、同行の母親(80歳の高齢者ですよ)まで一緒に立ったまま待つ事に。同行の人間が待つスペースは本当に考えて欲しいなと思います。部屋なども概ね満足(淀川見えたし)ベッドが高すぎると思ったくらいです。小柄な人の為に小さな踏み台のようなのが有ればと思います。朝食会場内はオムレツを作ってくれた男性スタッフの方が好印象でしたね。
お値段がそれなりにお高いので、しょっちゅう来れる所ではないけれど、自分へのご褒美的な感じであれば、また利用したいなと思えるホテルです。だからこそ改善して欲しい事がたくさん。特にフロントってホテルの顔だと思いますので改善よろしくお願いします。次回がいつになるかわからないけど、次回も同じであれば利用しないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
スペシャル【インターコンチネンタルホテル大阪開業記念】事前カード決済・払い戻し不可・変更可能
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナースイート】
アトム小太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ