楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.56
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.56
  • 食事4.33

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジゼルジョリーさんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

ジゼルジョリーさん [40代/女性] 2014-01-06 16:01:16

このホテルが好きで毎回利用してますが初めてのクラブフロアでした。正直他の某ホテルのクラブフロアに比べてサービス内容は良くありません。部屋も角部屋でしたが普通に泊まる部屋とさして変わらず、こんなもんなのかな…という印象。朝食付きで予約しましたがクラブフロアの朝食は種類が少なくて普通に20階での朝食の方が良かったです。お気に入りのホテルだけに残念な印象がしました。それと部屋のデスクデザインの石みたいのでいつも脚をすってケガをしてしまいます。自分の不注意でしょうが、いちいち気を遣いながらそばを通らないといけないので落ち着きません。今後もこちらのホテルを利用したいので今後の色々な改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
インターコンチネンタルホテル大阪 2014-01-27 10:40:05

インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。
先日は、インターコンチネンタルホテル大阪にご滞在いただき、誠にありがとうございました。
さて、この度は、当ホテルでのご滞在をお気に召していただき、誠にありがとうございます。投稿にて高い評価を頂戴し、大変光栄に存じ上げます。ごゆっくりお寛ぎいただきましたなら、幸甚でございます。
また、クラブフロアでのお食事につきましてご意見を頂戴いたしまして、お客様のご期待に沿えませんでしたことお詫び申し上げます。
私ども、常にお客様の心に残るサービスをご提供させていただくため、スタッフの教育はもちろんの事、設備の改善など、お客様のご期待に添えるホテルを目指し、今まで以上に鋭意努力してまいる所存でございますので、また何かお気づきの点がございました節は、何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、インターコンチネンタルホテル大阪をお引き立て下さいます様お願い申し上げます。インターコンチネンタルホテル大阪スタッフ一同、お客様のまたの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
吉田 紘佑 クオリティー マネージャー / インターコンチネンタルホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】ベストフレキシブル【朝食付き】(26-28階クラブフロア)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブコーナースイート/喫煙リクエスト】
ジゼルジョリーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ