楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
普段デラックスルームを利用しておりましたが、今回プレミアムスイートに滞在してみました。ところが、ただ単にデラックスルームを壁で仕切っただけの狭いスイートで、かえって圧迫感がありスイートとしてあまり価値を感じませんでした。今後はデラックスルームに滞在したいと思います。以前から思っていたがバスアメニティーは高級感が無く、シャンプー、コンディショナーは髪の毛がギシギシになってしまう。またサービス面で言えば、仕事に必要な物を事前にホテル宛宅急便にて送っておいたのですが、その品物が届いていたい為コンシェルジュに確認の電話を入れたところ、よく確認もせず品物は届いていないという回答。届いているはずだから今一度確認して欲しいと依頼したところ、その前の週の大雪のせいで宅急便が遅れているからではないかと、よく確認もせず、しかも伝票番号がなければ問い合わせも出来ないのでと相手にしない。翌日朝より必要なものなので帰宅したスタッフを再度出社させ伝票番号を調べさせ問合せをしたところ、なんと品物は前日にはホテルについていることが判明。ベルデスクに再度確認させたところ、あっさり品物は届いてますの回答。その後のコンシェルジュからの謝罪もレター1枚。ホテルの施設は良いものの、コンシェルジュがこれでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。平素より、当ホテルに格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ベルデスク並びにコンシェルジュの応対によりまして、大変なご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。この件に関しまして、早急に体制並びに対応の見直しを行い、チーフコンシェルジュを含めまして、当該部門、スタッフへの再教育を実施いたしました。お客様を再度お迎えさせていただく機会を頂けましたなら、是非とも最高のサービスで、ごゆっくりお過ごしいただける空間をご提供させていただきたく存じ上げます。インターコンチネンタルホテル大阪スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。吉田 紘佑 クオリティー マネージャー / インターコンチネンタルホテル大阪
インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 松泉閣花月(新潟県)
5.0
投稿日:2022-01-28 20:07:03
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ(新潟県)
4.0
投稿日:2022-01-28 19:54:11
インターコンチネンタルホテル大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2014-02-23 19:44:18
3.0
投稿日:2013-11-23 22:23:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
Hiro_HRHさんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
普段デラックスルームを利用しておりましたが、今回プレミアムスイートに滞在してみました。ところが、ただ単にデラックスルームを壁で仕切っただけの狭いスイートで、かえって圧迫感がありスイートとしてあまり価値を感じませんでした。今後はデラックスルームに滞在したいと思います。以前から思っていたがバスアメニティーは高級感が無く、シャンプー、コンディショナーは髪の毛がギシギシになってしまう。
またサービス面で言えば、仕事に必要な物を事前にホテル宛宅急便にて送っておいたのですが、その品物が届いていたい為コンシェルジュに確認の電話を入れたところ、よく確認もせず品物は届いていないという回答。届いているはずだから今一度確認して欲しいと依頼したところ、その前の週の大雪のせいで宅急便が遅れているからではないかと、よく確認もせず、しかも伝票番号がなければ問い合わせも出来ないのでと相手にしない。翌日朝より必要なものなので帰宅したスタッフを再度出社させ伝票番号を調べさせ問合せをしたところ、なんと品物は前日にはホテルについていることが判明。ベルデスクに再度確認させたところ、あっさり品物は届いてますの回答。その後のコンシェルジュからの謝罪もレター1枚。
ホテルの施設は良いものの、コンシェルジュがこれでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。
平素より、当ホテルに格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ベルデスク並びにコンシェルジュの応対によりまして、大変なご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
この件に関しまして、早急に体制並びに対応の見直しを行い、チーフコンシェルジュを含めまして、当該部門、スタッフへの再教育を実施いたしました。
お客様を再度お迎えさせていただく機会を頂けましたなら、是非とも最高のサービスで、ごゆっくりお過ごしいただける空間をご提供させていただきたく存じ上げます。
インターコンチネンタルホテル大阪スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
吉田 紘佑
クオリティー マネージャー / インターコンチネンタルホテル大阪