楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

Hiro_HRHさんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

Hiro_HRHさん [50代/男性] 2014-02-23 19:44:18

普段デラックスルームを利用しておりましたが、今回プレミアムスイートに滞在してみました。ところが、ただ単にデラックスルームを壁で仕切っただけの狭いスイートで、かえって圧迫感がありスイートとしてあまり価値を感じませんでした。今後はデラックスルームに滞在したいと思います。以前から思っていたがバスアメニティーは高級感が無く、シャンプー、コンディショナーは髪の毛がギシギシになってしまう。

またサービス面で言えば、仕事に必要な物を事前にホテル宛宅急便にて送っておいたのですが、その品物が届いていたい為コンシェルジュに確認の電話を入れたところ、よく確認もせず品物は届いていないという回答。届いているはずだから今一度確認して欲しいと依頼したところ、その前の週の大雪のせいで宅急便が遅れているからではないかと、よく確認もせず、しかも伝票番号がなければ問い合わせも出来ないのでと相手にしない。翌日朝より必要なものなので帰宅したスタッフを再度出社させ伝票番号を調べさせ問合せをしたところ、なんと品物は前日にはホテルについていることが判明。ベルデスクに再度確認させたところ、あっさり品物は届いてますの回答。その後のコンシェルジュからの謝罪もレター1枚。
ホテルの施設は良いものの、コンシェルジュがこれでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
インターコンチネンタルホテル大阪 2014-02-24 18:49:46

インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。

平素より、当ホテルに格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ベルデスク並びにコンシェルジュの応対によりまして、大変なご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
この件に関しまして、早急に体制並びに対応の見直しを行い、チーフコンシェルジュを含めまして、当該部門、スタッフへの再教育を実施いたしました。

お客様を再度お迎えさせていただく機会を頂けましたなら、是非とも最高のサービスで、ごゆっくりお過ごしいただける空間をご提供させていただきたく存じ上げます。

インターコンチネンタルホテル大阪スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

吉田 紘佑 
クオリティー マネージャー / インターコンチネンタルホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【冬得】アドバンス7days~事前支払(変更・取消不可)~(21-25階)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムスイート/喫煙リクエスト】