楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

立地5

dhmさんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

dhmさん [40代/女性] 2014-02-27 22:30:15

2回目の宿泊です。初めて来た時に娘が凄く気にいっていて大阪に行くなら絶対こちらのホテルにと決めていました。私も、とても気にいっています。ただ最後の日に頼んだルームサービスのビーフカレーのお肉がとても硬くてとてもじゃないですが食べれた物ではありませんでした…娘が飲み込もうとして喉につまり、とても苦しそうにしていました…今まで何度か食べましたがお肉があそこまで硬いのは初めてで楽しみにしていただけにとても残念でした。ホテルの方はとても丁寧で優しい感じの方で対応もとても満足しています。大阪に行く時はまた必ずこちらのホテルにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
インターコンチネンタルホテル大阪 2014-03-18 18:23:50

インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。
先日は数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。
さて、この度は当ホテルをお気に召していただき、大変光栄に存じ上げます。
しかしながら、ご注文いただきましたお食事がお口に合わず大変失礼いたしました。賜りましたご意見を基に、今後改善に努めて参ります。
また今後も「また必ずこちらにしたい」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいります。

またのご利用をお待ち申し上げております。

吉田 紘佑
クオリティマネージャー
インターコンチネンタルホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブル【お部屋のみ】 (29-32階 レジデンスフロア)
ご利用のお部屋
【2ベットルーム レジデンス スーペリア】