楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋1
グランフロントでの買い物の為宿泊しました。ホテルは新しくよかったのですが、お部屋にある石でできた机で足を擦りむきました。冷蔵庫でものをとったさい、振り向きざまにちょうど石があたる位置にあり傷つきました。ホテルでこのように危険な目にあったのははじめてです。事前に説明があれば気をつけていたと思います。レビューをみたところ同じような思いをした方がいらっしゃいました。改善はされなかったのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。先日は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、客室内の調度品でお怪我をなされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。こちらの調度品につきましては、お客様のご意見を基に、現在社内にて改善策を検討中でございます。また、現状に対する対応といたしまして、お客様へのご説明とご案内の徹底を図っております。この度は、大変なご迷惑をおかけいたしました。従業員の再教育も含め、今一度改善に努めて参ります。またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。吉田 紘佑クオリティ マネージャーインターコンチネンタルホテル大阪
インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
グランフロントでの買い物の為宿泊しました。
ホテルは新しくよかったのですが、お部屋にある石でできた机で足を擦りむきました。
冷蔵庫でものをとったさい、振り向きざまにちょうど石があたる位置にあり傷つきました。
ホテルでこのように危険な目にあったのははじめてです。
事前に説明があれば気をつけていたと思います。
レビューをみたところ同じような思いをした方がいらっしゃいました。
改善はされなかったのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。
先日は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、客室内の調度品でお怪我をなされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
こちらの調度品につきましては、お客様のご意見を基に、現在社内にて改善策を検討中でございます。また、現状に対する対応といたしまして、お客様へのご説明とご案内の徹底を図っております。
この度は、大変なご迷惑をおかけいたしました。従業員の再教育も含め、今一度改善に努めて参ります。
またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。
吉田 紘佑
クオリティ マネージャー
インターコンチネンタルホテル大阪