楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

部屋1

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-23 19:28:45

グランフロントでの買い物の為宿泊しました。

ホテルは新しくよかったのですが、お部屋にある石でできた机で足を擦りむきました。
冷蔵庫でものをとったさい、振り向きざまにちょうど石があたる位置にあり傷つきました。

ホテルでこのように危険な目にあったのははじめてです。
事前に説明があれば気をつけていたと思います。

レビューをみたところ同じような思いをした方がいらっしゃいました。
改善はされなかったのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
インターコンチネンタルホテル大阪 2014-05-02 18:04:38

インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。
先日は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、客室内の調度品でお怪我をなされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。

こちらの調度品につきましては、お客様のご意見を基に、現在社内にて改善策を検討中でございます。また、現状に対する対応といたしまして、お客様へのご説明とご案内の徹底を図っております。

この度は、大変なご迷惑をおかけいたしました。従業員の再教育も含め、今一度改善に努めて参ります。

またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。

吉田 紘佑
クオリティ マネージャー
インターコンチネンタルホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【冬得】アドバンス7days【朝食付き】~事前支払(変更・取消不可)~(21-25階)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ダブル/眺望指定なし】