楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
全体的に満足していますが、1点だけ気になった点を。朝食をルームサービスにしましたが、持ってきて下さった男性のスタッフのポケットのスマートフォンが鳴り、(それはお仕事で使用されている端末なのかもしれませんが)特に一言あるわけでもなくお皿のセッティングを中断してスマホを操作していた姿に、ちょっと驚きました。業務用のものといえど、マナーモードにしておき、お客さんの前で操作は控えるべきでは。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
全体的に満足していますが、1点だけ気になった点を。
朝食をルームサービスにしましたが、持ってきて下さった男性のスタッフの
ポケットのスマートフォンが鳴り、(それはお仕事で使用されている端末なのかもしれませんが)特に一言あるわけでもなくお皿のセッティングを中断してスマホを操作していた姿に、ちょっと驚きました。
業務用のものといえど、マナーモードにしておき、お客さんの前で操作は控えるべきでは。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する