楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊にも関わらずベッドメーキングをしておらず、注意してからやるということ。ホテルにあるまじきことと思います。ルームサービスで、フルーツをオーダーするもカットフルーツに1時間もかかるとの返事。もちろんキャンセル。それなりの宿泊代ではありましたが、まったく不満。コーヒーも不味く最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
連泊にも関わらずベッドメーキングをしておらず、注意してからやるということ。ホテルにあるまじきことと思います。
ルームサービスで、フルーツをオーダーするもカットフルーツに1時間もかかるとの返事。もちろんキャンセル。
それなりの宿泊代ではありましたが、まったく不満。
コーヒーも不味く最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する