楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-04 09:27:20

ベットのクッションが最高。腰痛・肩痛・頸部痛の方に最高。熟睡できたようです。
朝の食事も良好、特にパンの味はgood.
残念は、夕食が満席で予約できなかったことです。もっと、許容量が多いといいですね。
プールも混んでなくて最高。
浴場は、夫は温泉のように2回入りに行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
インターコンチネンタルホテル大阪 2022-10-04 21:14:01


平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

私どもの食事、客室のベッド、施設をお気に召していただけたと拝読し、大変うれしく存じます。

しかしながら、夕食のレストランが満席でご予約できておらず、
心苦しく存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

これからも常にご満足いただけるサービス、おもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、ご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。