楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合2

ピッコロ117さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

ピッコロ117さん [60代/女性] 2022-10-13 11:54:13

持て余すほど広い空間で
伸び伸びと過ごすことができました。が、お部屋のスイッチがどれがどれだが分かりにくかったので戸惑いました。カーテンなのか照明のどれなのかとか、、ちょっとした説明書があればと思います。
またデスクにあったメッセージカードは折りしわがあったり、使いまわしているんだろうなと、、もちろんそうだとしても、、
お風呂のお湯はなかなかたまらない、、、

スタッフの方々が クールすぎて、マニュアル通りというか、

玄関から入ってどのエレベーターかなとキョロキョロしていたらスタッフらしき人がいてので 荷物を預けたいのですがと訪ねると、奥の方へ案内されました。
荷物を預けようと思ったのにフロントではなく
荷物預け場所のような所で長く待たされました。(こんなに大きなホテルなのにここがフロントかと最初は思ってしまいました)
まだレストランも空いている時間ではなかったので、開くまで ここで待ってくださいみたいな感じで、、え?こんな狭い所で??
いったいフロントはないのですかと聞いたら違う場所です!と、、、
なぜ初めからフロントを教えてくれないのか?

フロントも広々とはしているのですが、お客さんと距離をとっているのか 本当に冷たい、、ビジネスホテルに来てるのかと思ってしまいました。期待はずれでした。フロントで見かけたおじさんもかなり憤慨されていましたが、。
日本のホテルのようにおもてなし、、という感覚はないのだなと思います。
宿泊費もそれなりにお高いので、とても期待していたのですが
本当に残念です。
きっとコンチネンタルホテルに慣れてる人が行く所なんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
インターコンチネンタルホテル大阪 2022-10-13 18:14:01

平素は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数々の点におきまして、ご満足のいく対応ができていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
我々の対応がラグジュアリーホテルらしいものでなかったこと、弁解のしようもございません。

頂戴いたしましたご指摘は、シニアマネージメントと共有させていただきました。今後の改善に向け、鋭意努力して参る所存でございます。
その他何かお気づきの事がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

インターコンチネンタルホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ポイント15倍!7日前までの予約でお得 ジム&プール・浴場無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム】
ピッコロ117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ