楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂4
持て余すほど広い空間で伸び伸びと過ごすことができました。が、お部屋のスイッチがどれがどれだが分かりにくかったので戸惑いました。カーテンなのか照明のどれなのかとか、、ちょっとした説明書があればと思います。またデスクにあったメッセージカードは折りしわがあったり、使いまわしているんだろうなと、、もちろんそうだとしても、、お風呂のお湯はなかなかたまらない、、、スタッフの方々が クールすぎて、マニュアル通りというか、玄関から入ってどのエレベーターかなとキョロキョロしていたらスタッフらしき人がいてので 荷物を預けたいのですがと訪ねると、奥の方へ案内されました。荷物を預けようと思ったのにフロントではなく荷物預け場所のような所で長く待たされました。(こんなに大きなホテルなのにここがフロントかと最初は思ってしまいました)まだレストランも空いている時間ではなかったので、開くまで ここで待ってくださいみたいな感じで、、え?こんな狭い所で??いったいフロントはないのですかと聞いたら違う場所です!と、、、なぜ初めからフロントを教えてくれないのか?フロントも広々とはしているのですが、お客さんと距離をとっているのか 本当に冷たい、、ビジネスホテルに来てるのかと思ってしまいました。期待はずれでした。フロントで見かけたおじさんもかなり憤慨されていましたが、。日本のホテルのようにおもてなし、、という感覚はないのだなと思います。宿泊費もそれなりにお高いので、とても期待していたのですが本当に残念です。きっとコンチネンタルホテルに慣れてる人が行く所なんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、数々の点におきまして、ご満足のいく対応ができていなかったこと大変申し訳ございませんでした。我々の対応がラグジュアリーホテルらしいものでなかったこと、弁解のしようもございません。頂戴いたしましたご指摘は、シニアマネージメントと共有させていただきました。今後の改善に向け、鋭意努力して参る所存でございます。その他何かお気づきの事がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。 インターコンチネンタルホテル大阪
インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ一覧へ
インターコンチネンタルホテル大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2022-10-13 11:54:13
オーベルジュ道後(愛媛県)
5.0
投稿日:2022-10-13 11:19:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ピッコロ117さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
持て余すほど広い空間で
伸び伸びと過ごすことができました。が、お部屋のスイッチがどれがどれだが分かりにくかったので戸惑いました。カーテンなのか照明のどれなのかとか、、ちょっとした説明書があればと思います。
またデスクにあったメッセージカードは折りしわがあったり、使いまわしているんだろうなと、、もちろんそうだとしても、、
お風呂のお湯はなかなかたまらない、、、
スタッフの方々が クールすぎて、マニュアル通りというか、
玄関から入ってどのエレベーターかなとキョロキョロしていたらスタッフらしき人がいてので 荷物を預けたいのですがと訪ねると、奥の方へ案内されました。
荷物を預けようと思ったのにフロントではなく
荷物預け場所のような所で長く待たされました。(こんなに大きなホテルなのにここがフロントかと最初は思ってしまいました)
まだレストランも空いている時間ではなかったので、開くまで ここで待ってくださいみたいな感じで、、え?こんな狭い所で??
いったいフロントはないのですかと聞いたら違う場所です!と、、、
なぜ初めからフロントを教えてくれないのか?
フロントも広々とはしているのですが、お客さんと距離をとっているのか 本当に冷たい、、ビジネスホテルに来てるのかと思ってしまいました。期待はずれでした。フロントで見かけたおじさんもかなり憤慨されていましたが、。
日本のホテルのようにおもてなし、、という感覚はないのだなと思います。
宿泊費もそれなりにお高いので、とても期待していたのですが
本当に残念です。
きっとコンチネンタルホテルに慣れてる人が行く所なんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数々の点におきまして、ご満足のいく対応ができていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
我々の対応がラグジュアリーホテルらしいものでなかったこと、弁解のしようもございません。
頂戴いたしましたご指摘は、シニアマネージメントと共有させていただきました。今後の改善に向け、鋭意努力して参る所存でございます。
その他何かお気づきの事がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。
インターコンチネンタルホテル大阪