楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-01 16:12:25

チェックイン時に部屋が用意されておらず(18時なのにまだ部屋も決まっていない感じ?)スタッフの方の対応もイマイチで気分を害されました。誠意が感じられず、全く人の温かみも感じることのない淡々とした接客でした。

せっかくの家族旅行も雰囲気が悪くなりとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
インターコンチネンタルホテル大阪 2024-04-02 16:01:02

お客様

この度は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中の不快な経験について、心よりお詫び申し上げます。

ご来館が18時にも関わらず、チェックイン時にお部屋がご準備が整っておらず、また弊ホテルスタッフの対応も誠意が感じられるものではなかったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。

お客様のおっしゃる通り、誠意あるサービスと人の温かみを大切にし、心からのおもてなしを提供することが私たちの使命でございます。

お客様が抱かれた不信の念を払拭できまするよう、スタッフ一同信頼の回復に努めて参る所存でございますので、この度のこと何卒ご容赦頂き、引き続きインターコンチネンタルホテル大阪へ変わらぬご愛顧を賜れますと幸甚でございます。

末筆ではございますが、書中をもちましてこの度のお詫び、並びに貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

敬具
インターコンチネンタルホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】早期予約で特別料金◇ジム・プール&浴場・サウナ無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム】