サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fuzzykfさんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- fuzzykfさん [50代/男性] 2013年07月27日 17:03:02
-
基本的なサービスできてません。民宿レベルです。値段は高級ですが・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】スペシャル 【開業記念】(朝食無料)事前カード決済・払い戻し不可変更可能(一泊~予約可能)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ダブル】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
ぼなおの嫁さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- ぼなおの嫁さん [30代/男性] 2013年07月24日 06:07:28
-
6月26日に宿泊しました。立地は大阪駅と直結しており、ホテルの内装すべて豪華で素晴らしかったです。食事も美味しく、フィットネス施設やプールも充実していました。
ただ、サービスが過去経験した他のホテルと比べて最低レベルでした。まず申し込みした決済方法が受付で間違っており、のっけから不安になりました。ホテル施設の利用についてフロントに電話した際は、見たらわかるだろうと言わんばかりの高圧的な対応をされました。ホテルのアンケートに非常に対応が悪かったと正直にかいてチェックアウトした2週間後、ただコピペしただけの謝罪文が一方的に送られてきて、さらにげんなりしました。もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブル料金“Feel InterContinental” 朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【クラブ インターコンチネンタル ダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アトム小太郎さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- アトム小太郎さん [40代/女性] 2013年06月25日 16:01:26
-
他の方のクチコミにもありましたが、フロントでチェックインする際に順番がバラバラです。チェックインカウンターに居る日本人スタッフは誰一人気付く訳が無く、気付かないふりをしてるのかな?と思ったほど。声をかけて案内してくれたのは外国人スタッフの方でした。座って待つ所が見当たらなかったので、同行の母親(80歳の高齢者ですよ)まで一緒に立ったまま待つ事に。同行の人間が待つスペースは本当に考えて欲しいなと思います。部屋なども概ね満足(淀川見えたし)ベッドが高すぎると思ったくらいです。小柄な人の為に小さな踏み台のようなのが有ればと思います。朝食会場内はオムレツを作ってくれた男性スタッフの方が好印象でしたね。
お値段がそれなりにお高いので、しょっちゅう来れる所ではないけれど、自分へのご褒美的な感じであれば、また利用したいなと思えるホテルです。だからこそ改善して欲しい事がたくさん。特にフロントってホテルの顔だと思いますので改善よろしくお願いします。次回がいつになるかわからないけど、次回も同じであれば利用しないですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャル【インターコンチネンタルホテル大阪開業記念】事前カード決済・払い戻し不可・変更可能
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムコーナースイート】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 17:30:24
-
新しいホテルができたということで楽しみにしていました。チェックインからずいぶん待たされ案内がないので順番もバラバラ!混んでいるので案内もできないということでエレベーターの位置を聞いたら渋々案内され、荷物も「持ちましょうか」の一言もなく、部屋に入る時に「コンシェルジュの◯◯です」と言ったのには驚きました。コンシェルジュさんとは!そして、部屋の案内もなく、テレビ等のリモコンが複数あり電話をしても全く出ず一般放送を見るだけでどれだけ時間がかかったか!その他ソースがなかったり栓抜きがなかったりお皿を割ったり…数え切れません。全く落ち着いて過ごせずクラブフロアに宿泊した意味はありませんでした。施設も少し段差が多くこどもや年配者には優しくないですね。デザイン重視かと思いますが石が出っ張ったような台はいらないと思います。このお値段は高く感じました。もっと落ち着ける接客をお願いします。朝食も種類が少ないです。ルームサービスとエステ、インスタントサービスの方は感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- インターコンチネンタルホテル大阪 2013年07月18日 11:09:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関しますご意見や感想を賜り、厚く御礼申し上げます。
お客様からのご意見を拝見いたしました。ご到着時、レセプションにてスムーズなご案内ができずご不便をおかけしましたこと、また、特にレセプション及びクラブラウンジでのスタッフの対応が及ばず、ご不便をおかけし不快な思いをされましたことに、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、関連部署にて調査し、改善すべく改めて指導させていただきました。
また、館内のデザインや朝食内容に関しましての率直なご意見も頂戴し、誠に有難うございます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討項目とさせていただきたいと存じます。
お客様より頂戴いたしますご意見は、当ホテルのサービスや商品のスタンダードを改善するにあたり、大変重要なものでございます。快適なご滞在をお楽しみいただくにあたり、今後ともお気づきの点がございましたら、引き続きご指導を賜りますようお願い申し上げます。
インターコンチネンタルホテル大阪スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ハフィッド アル ブサイディ
総支配人
インターコンチネンタルホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャル【インターコンチネンタルホテル大阪開業記念】事前カード決済・払い戻し不可・変更可能
- ご利用のお部屋
- 【クラブ インターコンチネンタル ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SADEYさんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
8月1日に宿泊しました。
新しく出来たのと立地の良さと比較的価格も(ちょっと高めではありましたが・・・)納得いくかなと思い宿泊しました。
が、せっかくの器なのにがっかりなところがありすぎました。
まずは、玄関への案内の判りづらいこと。
扉の横に小さく表示がしてあるだけで、素通りを繰り返しました。
まだ時間が早くフロントも混んで無いのにチェックインを部屋部屋で?
それも長々と。
の割には肝心な情報は得られませんでした。
食事付きなのに食事の案内は何も無し。
チェックアウトの時に言うと「食事の案内は致しておりませんので、お客様が行って頂かないと」
外国のホテルなんだなぁ~って感じですね。
その上、案内の無かった食事には行っていないのに「追加で食事の料金が発生しております。」
「いや、食事していないですよ」「あっ、そうですか」
どういうデータベースで管理しているのか、疑問に思いました。
せっかくのいい設備と環境なのに、人がこれじゃあ・・・
アルバイトさんばかりなの?って思ってしまうくらいの対応でした。
育成をしっかりして頂きたく苦言を申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する